だいちゃん 見つかりました!

だいきクン 見つかりました!

5月9日 夜8時過ぎ
だいきクン 見つかりました!
お腹を空かせて 痩せてしまったけど 元気だそうです。
本当に 嬉しいです。
飼い主さんの想いが通じたんですね!


皆様 本当に ありがとうございました。


*******************************

f0047870_15472169.jpg

f0047870_15474035.jpg

京都市 京田辺市大住付近で 探しています。

「追加の情報 あります」

 ★  秋田犬 虎毛 牡 8か月 体重 23キロ

 ★  名前  だいき  「だいちゃん」と呼ばれても反応します。

 ★  赤い首輪に 迷子札が付いています。(迷子札に自宅の電話番号)

 ★4月25日 朝9時頃に自宅庭から脱走してしまいました。

 ★ まだ 子供なので喜んで人に飛びつくことがありますが噛むこともなく 撫ぜられると喜びます。

 ★ 怖がりですので大きな物音や犬にびっくりする事もあります

 ★黒白のまだら模様で 左前足の先が白です。

 ★連絡先  090-

皆様 情報 よろしくお願いいたします。


新しい情報が入り次第 追加します。


4月25日16:30PM現在 まだ 見つかっていません。 引き続き よろしくお願いいたします。

5月5日時点で 不確定な目撃情報もありますが まだ 見つかっていません。

飼い主さんより チラシのデータを送って頂きました。もし 良ければ メールで送りますので
ご連絡ください。


保護されている可能性もあります。
首輪 迷子札が 外れてしまった可能性もあります。

引き続き よろしくお願いします。


**************************************

「だいきクンのこと」


だいきくんは つい最近まで 枚方のほうにあるペットショップのガラスケースの中にいました。
8か月にもなる 大きくなった「だいき君」 
その だいきクンを見た ある 心優しい秋田犬の飼い主さんが
ある 秋田犬のコミュで そのことを取り上げ 「誰か飼ってあげることはできないだろうか。。。」
と切ない胸の内を吐露されたのです。
それを見ただいきクンの飼い主ファミリーさん その日のうちにだいきクンを
家に連れてかえり 家族として迎えたのです。

やっと繋がった 赤い糸。
必ず飼い主さんの元に だいきクンは 戻ってくるものと信じ
飼い主さんは 連日 探し回っていらっしゃいます。

どうぞわずかな情報でも結構です。
お心当たりの方は ご連絡ください。


大和ママ
[PR]

by yamato_01w | 2009-05-09 22:45 | その他  

<< 大和の血小板減少症 春を楽しんでいます >>