連休は 歩きました

恒例の 思い出し日記です。

5月2日

鳥見山に行ってきました。


f0047870_27881.jpg


奈良県の宇陀郡にある小さな山で以前
紅葉の頃 写真教室でいったのですが つつじのころも綺麗
と噂にきいて リベンジに行ってきました。
何が リベンジかというと 山道が 非常に狭くて細くて
車と車がすれ違えないくらいで さらに 道の片側は
「崖」
以前行ったときは こんな恐ろしい道とは知らず。。。
で とっても怖い想いをして 「もう 行きたくない・・・」と
思ったのですが とってもいいところなので・・・

f0047870_27568.jpg


展望台より
でも、 撃沈です。(涙)
やっぱり今回も怖い道程でした。。。

旦那が一緒だったからよかったけど・・・・

f0047870_285674.jpg


2日は 暑いくらいのいいお天気で

こんな時 ちゃっかり「日陰」を ゲットするのは 飛鳥丸
大和は 後から 小さくなって 影に。。。
体半分 出てます(笑)

f0047870_2103227.jpg


恒例の記念撮影
f0047870_211153.jpg


こちらも恒例

「おやつをねだる 秋田犬2頭」
f0047870_212881.jpg
f0047870_2122465.jpg



新緑の美しい頃


マイナスイオンをたっぷり 浴びてきました。
[PR]

by yamato_01w | 2009-05-15 10:30 | 大和と飛鳥丸  

<< さらに 歩きました 大和の血小板減少症 >>