ご無沙汰しています(汗)

f0047870_1332405.jpg



ご無沙汰しています。
母親が奈良に来てから バタバタしていました。
ブログの更新も出来ないのか・・・・!
と言われると
「そんなこともありません。。。」と
非常に困ってしまうのですが。。。

ワタクシも悩めるお年頃
いろいろ クヨクヨ クヨクヨするときも
あるわけで・・・

すっかりブルーに・・・(なんてね 笑)

多分 私のことは 誰も心配していないと思いますが
大和と飛鳥丸ファンの皆さん



ごめんなさいm(__)m

大和の 血小板減少症は 相変わらずですが
症状はでておらず 元気です。

飛鳥丸は 時々皮膚のトラブルや 耳のトラブルなどあるものの
非常に元気です。

2頭とも 暑い夏を無事乗り越え 
お散歩 絶好調!!!



さて 今日は何の日?
再びブログ更新に取り掛かったわけは
なんでしょう?

実は なんでもありません。
何にもないのですが 
すごくうれしかったことが ひとつ

聞いてくれますか?
自分のブログは ほったらかしにしながら
最近チョコチョコと こまめに(私にしたら)通っていた
ブログがあります。

「月星虹風」

大和を保護してくれた 「CATNAP」さんの預かりさん月さんのブログです。
秋田犬の「天祥君」を1年以上も世話し 先日 トライアルに送り出したのですが
なかなか 正式譲渡の報告がなくて やきもきヤキモキ。。。

それが 今朝ブログをのぞいたら
ついに

「うちの子にします」と里親候補様から 連絡があったと!


私は天ちゃんが 仮母さんのお宅に来た
当初のころはよく知らない(単に日記を読んでいないだけ)のですが
とにかく 笑顔の可愛い 表情の豊かな 天祥君に
ぞっこんになったわけです。
それに とっても聞きわけがよくて おトイレ問題もお散歩問題も
実に見事にクリアされた 立派な立派な秋田犬の男の子なわけです。

すぐに里親さんなんて見つかるわよ。。。と思っているのに
なぜか なかなか 本当の家族に出会わない。。。


1年の預かり。。。 犬も人間も「情」が湧いて 辛いですよね。。。
特に犬は 「訳わからない」のですから イッパイイッパイ
傷ついちゃうわけです。
特に 秋田犬は 飼い主一途ですから。。。

でも、 天ちゃん ついにツイノスミカを見つけたのです。

これからきっと幸せイッパイな犬生を送ってくれるはずです。


で、なんで 急にブログの復活?

待っているのですよ・・・
天ちゃんの里親様が このブログを覗いてくれるのを(笑)

ゲンキンな ワタクシで
ごめんなさ~~いです。

でも、秋田犬の成犬の牡の里親探しって
なかなか 大変なんですよねぇ・・・
でも、 天ちゃんのブログに通ううちに 大和が我が家に来たころのことも
思い出したりなんかして。
最初から 大和はいい子で何の問題もなかったような気がしていたんですが
改めて その頃の日記(このブログとは別のね 秘密の日記)を読み返すと

そうでもなかったことにビックリ
自分では 全く覚えていなかったですよ あきれたことに(爆)

私たちも 大和が家族になって 少しは苦労したかもしれないけど
一番 苦労したのは 大和ですよねぇ

頑張ったなぁ 大和!と しみじみ

どんな苦労があったの?って聞かれると困るのですが。。。

いやぁ~ 大したことはないのですが 
また 話す機会があれば!

それより 今週末から ワタクシタチ
大忙しなんですよ
とっても楽しいイベントが 一杯
また報告しますね。
あ~~ 忙しい 忙しい(笑)

これからは 真面目に 更新します!
多分。。。


う~~ん 前にも同じことを書いた覚えがある。。。。(汗)
[PR]

by yamato_01w | 2009-09-17 14:03 | 大和と飛鳥丸  

<< 飛鳥丸のファン さらに 歩きました >>