帰ってきました♪

世に言う 「シルバーウィーク」
みなさん いかがお過ごしでしたか?
お休みって 休む前が楽しくて 終わってしまうと
日常が面倒で つまらなく次の予定を立てたくなってしまうのは
私だけでしょうか。。。

我が家は 千葉に色々片づけなければならない用事があったので
思い切って 大和と飛鳥丸を連れて 里帰り?してきました。

19日土曜日出発して 25日夜帰宅

19日は 「ゴールデンウィーク並みの大渋滞」が予想されてて
覚悟して出発したのですが 東名は 断続的な渋滞でそれほど苦になりませんでしたが
首都高は 相変わらずの大渋滞。。。でした。
それでも休憩を3回ほど取って12時間の道程でした。

f0047870_2241418.jpg


新名神の土山SAにて 朝日を浴びながらの最初の休憩

千葉の家は 大和は1年半ぶり でも懐かしそうで まったり落ち着いていました
f0047870_2271013.jpg


飛鳥丸は 大和さえいればどこでもいいみたい(笑)
f0047870_228158.jpg


久しぶりに 懐かしい友達にも たくさん会いました
人も 犬も

f0047870_2303226.jpg
f0047870_231651.jpg
f0047870_2312372.jpg
f0047870_2314279.jpg

いつもの記念撮影
f0047870_2571131.jpg


そして こちらもいつもの 「プロレス兄弟」
この日はがっちり四つに組んでいました(笑)



何から何までお世話になってしまったミリ杏ファミリー
BBQ 美味しくって楽しくってあっという間に時間が経ってしまいました。
ありがとう!
大和や飛鳥丸のご飯まで用意してくれて。。。
すっかりグルメなワンになってしまいましたよ


さく・も子ファミリー ひーままファミリー
みんなに会えて とてもうれしかったよ~!
私たちのために大切な時間を割いてくれてありがとう。

みんな! 楽しい時間をありがとう~~
また 会えるのを楽しみにしてますよ~~001.gif

そしてこの日は CATNAPの預かりさんの月さんと新入り預かり犬の美月ちゃん
同じくあずかりさんのchocoさんと 秋田犬の茶々姫と預かり犬のプリンス君
そして 13歳の秋田犬のクリスちゃんと犬屋敷わんさん
とも会えて 犬談議に花が咲きすぎて・・・・ 写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(^^ゞ

こちら里親募集中のプリンス君

プリンス君のことは こちらから
すごい 初めて会ったのに めちゃカメラ目線

f0047870_2553982.jpg


chocoさんの所に来たころは 酷い皮膚の状態で。。。
でも短期間でこんなにきれいになって。。。
良かったね!
早く幸せの赤い糸 見つかりますように!

f0047870_2594622.jpg


こちらは 「ひーまま 襲われるの図」ではなく
べろべろ魔の茶々姫ちゃん
こんなに人が大好きな 秋田犬
なかなかいるもんではありません(笑)

トライアル中ということで せっかくのドッグランでしたが
フリーはお預け!
めちゃくちゃ可愛くて。。。連れて帰りたいくらいでした!

犬密度の高い幸せな一日でした。

月さん chocoさん 犬屋敷わんさん お会いできて嬉しかったです。



f0047870_3153371.jpg


都内からわざわざ会いに来てくれた 
momochiさんと黒柴モモちゃんの弟分 チワワのレオ君

遠いところ ありがとう!
短い時間だったけど 会えてうれしかった

f0047870_3175740.jpg

(LOVEママ撮影)

懐かしい「天しっぽ」のしつけ教室に 飛び入り参加したり
GRのめぐちゃんクララちゃん(こちらは完ぺきに写真を撮り忘れた 失笑)会いに行ったり

f0047870_3201741.jpg

懐かしい散歩コースを歩いたり

充実した1週間でした。
[PR]

by yamato_01w | 2009-10-01 03:25 | 大和と飛鳥丸  

<< 今度は西へ 飛鳥丸のファン >>