今年も

3が日も終わり お父さんは4日から仕事始め
お姉ちゃんは 反対に3が日は働き ようやく昨日がお休み

今日から お母さんのお休みだ。。。??そうなんだろうか・・・・

ボク達のお正月は
はっきり言って
つまらなかった!

f0047870_11231284.jpg

元旦 朝早く散歩に出る
散歩道の途中にある
超 超 チョー豪邸の前で
勝手に 新年の記念撮影

(間違えないでください ボク達のお家ではありません)

さぁ~ 家族で水入らずのお正月・・・
と思ったら ボク達は お留守番だった(何故!!)

お父さんのお父さんお母さんのお家には 猫が一杯いるらしい
野良だったのが どんどん お家の子になってしまい
ボク達の居るところがないそうだ。。。

仕方がないから お留守番をしたが
その間お父さん お母さんは

f0047870_11275239.jpg
f0047870_11287100.jpg
f0047870_11282653.jpg



こんな感じで 楽しく正月を祝ったらしい。

2日目 さぁ~ 今日こそボク達と遊んでくれると思ったのに

だらだらと 食っちゃ飲み 食っちゃ飲み

f0047870_11302163.jpg


ボク達に「一杯 どうぞ♪」なんて心遣いもない。。。。

挙句は 昼間っから真っ赤になって 気持ち良さそうにお昼寝だぁ~
仕方がないから ボク達も

f0047870_1132467.jpg


寝る。。。

でも 退屈で退屈でしかたがないので

ということで





今年も プロレス三昧だぁ~~

母さんは なんか短期間で 顔が大きくなった。。。。
[PR]

by yamato_01w | 2010-01-06 11:35 | 大和と飛鳥丸  

<< いちゃつく秋田犬 明けましておめでとうございます >>