笑顔いっぱい

恒例 思い出し日記(笑)

ドッグランでのしつけ(19日のことです 汗)

f0047870_2572365.jpg


ついに10分「マテ」を達成しました。
まぁ 何というか散々走った後だったので

見ようによれば
「休憩」にも見えますが
まずは 「エライ!」ということで

ご褒美です。

f0047870_2592977.jpg


こういうときの大和の顔って 超ラブリーだと思いませんか~(笑)

飛びついて喰いつきたいところですが

最後にもう一度コマンド

「マテ」

f0047870_311495.jpg
f0047870_312447.jpg
f0047870_313983.jpg


ワタクシって意地悪な飼い主~

さて 食べ終わったら もう一走り~~

f0047870_34182.jpg


こういうときって 2頭 なんて言いながら走っているのかなぁ~

帰り道 この日はとっても暖かかったので
途中で 気になっていた公園でお散歩

f0047870_355530.jpg
f0047870_36695.jpg
f0047870_362217.jpg



f0047870_363675.jpg


ちょっと強そうにカッコつけている 飛鳥丸

可愛いねぇ~

あは!
親ばか日記でした003.gif
[PR]

by yamato_01w | 2010-03-28 23:55 | 大和と飛鳥丸  

<< お茶でも飲みながら なんだか 元気です >>