Before After

f0047870_317356.jpg



順調に 春へのカウントダウンと思っていたのに
季節の移り変わりは
足踏み状態?
いや後戻り?

しかし 花も虫たちも着実に春を感じているようです。
「ケーキョ ホーッケ」と不思議な鳴き方をしていた
うぐいすも 上手に歌い始めています。

桜の花も 徐々に開花しはじめ
寒いけど ちょっとお花見に

竜田川からみた 「三室山」
竜田川って 古くから 紅葉の歌はよく知られていますが

桜の名所でもあるようです。
川のほんの横にある 「三室山」
10分もあれば 頂上の小さい山なんですけど
その割には 桜が一杯

f0047870_3202533.jpg


まだ つぼみが多いのとお天気今一つなので
分かりにくいですが なかなか美しかったですよ

ということで 大和君と 飛鳥丸君には いつものように
「モデルさん」をお願いして写真を

f0047870_32213100.jpg


が。。。
だんだん 不機嫌に。。。。

f0047870_323191.jpg


そこに「虫」が大和の背中に。。。

お父さんが 大和の背中の虫を手で払っていると
甘える 大和君

f0047870_3245214.jpg


そのあと カメラを向けると
大和君の笑顔が。。。

f0047870_3252565.jpg


「ハ~イ 大和君 こっち向いて~~」

パチリ003.gif
[PR]

by yamato_01w | 2010-03-28 23:55 | 大和と飛鳥丸  

<< お茶でも飲みながら なんだか 元気です >>