大和と飛鳥丸が もし 人間だったら~

4月8日は 撮影会で吉野山に行ってきました。

朝4時出 です。
自分でも信じられませんねぇ~(笑)
でも、 朝の吉野は 文句なくいいです。
その良さを伝えられないのは悔しいですが ちょこっと

f0047870_8194615.jpg
f0047870_81959100.jpg
f0047870_8201071.jpg


朝 6時前 日の出とともに変わっていく風景は 素晴らしいです。

しかし 5時半には下千本の駐車場は 満杯 観光バス優先なので
展望台には 三脚の林 
7時には交通整理のお巡りさんやパトカーが来て 騒然

日本人は ホンマニ早起きですね。
でも、昼前には メインストリートは まるで心斎橋の喧騒になってしまうので
もし 一大決心して 桜の季節に吉野山に行くときは
頑張って早起きしてくださいね。

と 全然関係ない話から始まったのですが
家に帰って パソコンを開こうとすると
イマイチ 調子が悪い

起動できない やっと起動すると 今度は シャットダウン出来ない

いつまでも水色の輪っかがぐるぐる回って 仕方がなくコンセントから抜くという
対処でようやく 電源オフ。。。
このままアウトか~~と
ドキドキしましたが 今のところ まずまず。。。

で、 ↓のコメントをやっと読んで ウルウル
みなさん ありがとうございました。

でもねぇ 書く予定だった記事がね。。。
実は 飛鳥丸が私を 踏みつけた。。。
っていう話を書く予定だったのですが
大和があれで 飛鳥丸がこの記事ではねぇ

大したことじゃないんですけど
飛鳥丸は 小さなことは
「一切」
「一切」
気にしないタイプなんです。

先日朝 ソファーに腰掛けて 靴下を履いてたワタクシ
片足をソファーに乗せて靴下をはきかけ もう片方は裸足のまま
普通に置いてたわけです。
そこに飛鳥丸が登場
私の前を横切ったのですが 私の足があることなど
ま~~~ったく気にも留めず 
「むぎゅ~~~」と踏みつけて 
しかも 爪を立ててけるようにして通り去ったわけです。

ワタクシの白魚のような?足(なんか表現間違ってるぅ~~?(笑))
には 赤い血が。。。
赤い線がシューーーッと入っているじゃないですか!

「こら あすか~~」と言っても

「あれ お母さん そこにいたの?」的な反応

マッタク!!

散々 前ふりが長くなりましたが

みなさん うちのワンがもし人間だったら。。。

って考えたことありますよね。

私もしょっちゅう

絶対結婚するなら 「大和」と決めているワタクシですが
不安もあります(笑)
大和は 多分 稼ぎが悪い ダンナになるでしょう
人が良すぎて 損ばっかりしているタイプです。
お金に苦労するのは嫌だなぁ、、、なんてね

その点 飛鳥丸はいっつもせわしなく動き回って
稼いでくるタイプですな。。。うん
それでいて欲がないので 稼ぎを私が使っちゃっても

「いいよ~~ また 稼いでくるから~~」っていうふっとぱら亭主になりそう

う~~ん2頭合わせて2で割りたい(笑)

さて。。。

寝る前に 若手芸人が出てくる テレビをみてたのですが
そのせいでしょうか

大和と飛鳥丸がお笑い芸人として 活躍しているんですよね。
めちゃ イケテいる(ここ重要)若手芸人ですねん(爆)
若い女の子が キャーキャーですわ

あ~~ これ 私の夢の中の話です
ときどき 変な夢見るんですけど これは まともな方(笑)

f0047870_8404953.jpg



飛鳥丸「なぁ~ 兄ちゃん 母ちゃん おいらたちを芸人にしようとしてるんちゃうかぁ~」
大和 「ほんまやなぁ~ 心配やなぁ~」
飛鳥丸「ほら 吉本にも知り合い 居てるて 言うてたやん」
大和「あ~~ 言うてた 言うてた」
飛鳥丸 「どうする ホンマニ そんなことになったら」
大和「ええやん 若い女の子にキャーキャー言われるで」
飛鳥丸「えっ 若い女の子! ボクもめちゃ好きやわぁ~」


と 話しているようにも見える。。。。
[PR]

by yamato_01w | 2010-04-10 08:51 | 大和と飛鳥丸  

<< 桜だけじゃない タンポポだって 君に表彰状をあげたいくらいです。 >>