桜だけじゃない タンポポだって

f0047870_18475977.jpg


タンポポだって 春の可愛い花の一つですよね。
君たち 踏んだり お○っこかけないようにね!

桜は 昨日の雨ですっかり 散ってしまいましたが
みなさんのところの桜はいかがですか?
これから 八重とかそめいよしの以外の桜が楽しめますが
もう一面の桜は 楽しめないかなぁ

そんなことを思いながら 歩いていた一昨日のお散歩

丁度桜吹雪が~~ぱぁ~~~っと
あわてて動画を 撮ったつもりだけど
失敗!
動画 オン とオフとを逆にしていたみたいで
どうでもいい地面ばっかり 挙句は私のポケットの中ばかりが写っていて
が~~っかり

あ~ 大和と飛鳥丸の回りを桜吹雪が舞っていたのに

残念!

母ちゃんの無念を知らず
f0047870_18542047.jpg


仲良し秋田犬兄弟

ふと見ると 桜の花びらが~

f0047870_1855097.jpg
f0047870_18551153.jpg


可愛い!
しかし 大和は一瞬のちには
「なんか変なもの付いたぁ~」と手で払ってしまった。。
う~ん もうちょっと付けててほしかったな。。。

一方 飛鳥丸は 一向に気にせず家まで持って帰る気らしい

f0047870_18573138.jpg



最後の桜をバックに

f0047870_1858319.jpg


その日の夕方に見たら すでに葉桜になっていた。。。

今年も一杯楽しませてもらいました。

ありがとう!

公園の近くに住む奥様が

「これから毛虫~~ お掃除が大変なのよ~~」
って

ですよねぇ~~ 

毛虫嫌い!
[PR]

by yamato_01w | 2010-04-13 19:01 | 大和と飛鳥丸  

<< 成長したね 飛鳥丸 大和と飛鳥丸が もし 人間だったら~ >>