近況報告

f0047870_1637198.jpg


ご無沙汰しています。
色々バタバタしている間に日はどんどん過ぎていき
なんと もう、7月
今年の半分がもう、終わってしまったのですねぇ。。。

などとつぶやいているボク 飛鳥丸ですが
皆さんにご無沙汰している間に

6月5日推定ですが
無事3歳になりました。

3歳の誕生日 まぁ 簡単に祝ってもらいましたよ。
一応(笑)

その日の夕飯は サーモン丼 ろうそくの代わりに
ジャーキーが3本立っていました。
お母さんは美的センスは 全くですね。
自分でも分かっているようで

「要は 美味しければいいのよ~~」とごまかし(笑)
写真は ありません(爆)

誕生日祝いには 大和兄ちゃんとオソロの

「レインコート」でした。

サイズも一緒でしたよ(エッヘン)
「ゴアテックス」の上等な奴で
色はアップルグリーン お母さんのレインコートもアップルグリーン

雨のお散歩も楽しいわねと
お母さんは言うけど ボク達は レインコート無い方が
もっと楽しいよ!と 心の中で呟いています。
でも、お母さんが機嫌がいいのなら
ボク達も嬉しいよ ねぇ 大和兄ちゃん

f0047870_16462217.jpg



はい 大和です。
飛鳥丸 3歳になったんだって
いやぁ~ もうすっかり大人だね!
って言いたいけど。。。
君 はっきり言って 全然変わらないじゃん!

f0047870_1648345.jpg


この写真 これが証拠だよ

これは 1か月前くらい 奈良天川村の「みたらい渓谷」に行った帰りの車の中だけど

なぜ こんなにいつもべちゃぁ~とボクに くっつくのだ。。。。
多分 これからもずっと変わらないんだろうなぁ~。。。


まぁ お互い元気でやろうな!

と言いたいところだけど 実は飛鳥丸
また 手術することになったんだ。
重大な病気とか そんなものじゃないんだけど
左の後ろ足の踵のところに
小さい「ブツ」が出来て この間病院で検査したら
悪いものじゃないんだけど
出来たところが ちょっと微妙で
今はまだ5mm程度の小さい「ブツ」なんだけど
これが大きくなったら やっぱり取らなきゃならないし
そうすると 皮膚のたるみも脂肪もないところだから
攣れたりして 予後が良くないので
小さいうちに思い切って 取り除いてしまうことにしたのだそうだ。

心臓の手術 去勢手術 そして今回の手術
3回目の手術だ。。。

きっと帰ってきたら また怖がりの甘えたになっているに違いない。
しかし ボク達兄弟は仲がいいというか ボクも
左前脚のひじの部分に イボが出来てしまった。
それが何かの加減で切れてしまって 思いがけずに一杯血が出てしまった。
お母さんをビックリさせてしまった。

ボクのいぼの方は このまま小さくなるかもしれないので 
今のところ様子見
手術にならないといいな。。。


と思っているところです。


こんな感じですが みんなボチボチやってま~~す。

今 奈良はゲリラ豪雨とでも言うのでしょうか
ものすごい雨です。
[PR]

by yamato_01w | 2010-07-07 17:04 | 大和と飛鳥丸  

<< 吠える犬 ホッとしましたぁ >>