今度は出来ました。

f0047870_12185040.jpg


え~いつもと玄関前での「フセでマテ」の写真ですが
ただ今 我が家の前を あの
「わんわん吠えながら通りすぎるワンコさん」が
歩いています。

ボク達の家のそばまで 帰って来た時
あのワンコさんの気配を察知
ボク達の鼻息が荒くなって
お母さんも 察知

リードをはずす前に フセでマテのコマンドが。。。
大和兄ちゃんのフセは 少し宙に浮いています(笑)
ボクの方が 上手にフセが出来たと
今日は母さんに褒められました。

ボク達 頑張りました!

何事も 繰り返して練習するのが大事です。
本当は毎日練習するのがいいそうですが
相手もいることですから 毎日は無理ですが

これからも頑張ります!


さて お父さんとお母さんは週末 おばさんを誘って
高野山にお墓参りに行ってきました。
その高野山から 車で15分くらい龍神スカイラインを
走ったところにある
「花園アジサイ園」

山の斜面が一面 青いアジサイが咲いていたそうです。

f0047870_1229093.jpg
f0047870_12291947.jpg

f0047870_1230479.jpg


標高1000m越えているので 今が満開だそうです。

高野山に参った時には是非 足を伸ばしてみてください。

とお母さんからの伝言です。

以上 飛鳥丸でした!

あっ 皆さん 応援ありがとうございます。
抜糸まで もう少しだそうです。
[PR]

by yamato_01w | 2010-07-26 12:33 | 大和と飛鳥丸  

<< 見事なひまわりだったけど。。。 もう少しの我慢です >>