いのちをつないだワンニャン写真コンテスト

公益法人どうぶつ基金主催の
「いのちをつないだワンニャン写真コンテスト」
と言うのがあるのを もう、だいぶ前に
「ロンちゃんのしあわせ通信」
で知ったものの なかなか応募できずにいたのですが いよいよ締め切りも近づき
一気に一杯応募してしまいました(笑)

f0047870_18313571.gif

「いのちをつないだワンニャンの写真コンテスト」

写真の応募の締め切りは 7月31日までです。
もうわずかですが 応募してみてくださいね。

そして 審査ですが 8月31日まで一般の人の投票が行われるそうです。
もしお気に召しましたら 大和@飛鳥丸ママこと ぷりんママの写真に
ポチっと 投票 よろしくお願いしますm(__)m

他の方の写真 すべて力作ぞろい。
それに 写真のコメントも 皆 ずしんと心に響くものばかり
ついつい時間を忘れてしまうこと必至です。

f0047870_1875451.jpg


作品ID 1286

「今日もあしたも#1」です。
[PR]

by yamato_01w | 2010-08-31 00:00 | その他  

<< 頑固者 ハナミズキの下で >>