あれこれ

f0047870_1721359.jpg


猛暑が続いておりますが 
皆様 いかがお過ごしですか?
我が家は ワンもヒトも バテバテです。
クーラーが壊れているのかと思うほど 効きません(涙)
常に30度前後の室温。。。
食事の支度をすると 31度。。。32度。。。。

どんどん上がっていきます。
熱中症 他人ごとではありません。。。ハイ

朝晩の散歩 朝は何故だか だんだん起きられなくなってきて
6時すぎの散歩になってしまいます。
夕方は夕方で 薄暗くなってきてから 蚊と戦いながら
歩いています。

いい加減 少し涼しくなってほしいですね。


f0047870_17274032.jpg

なら燈花会 春日大社にて

8月は 6日のヒロシマの原爆記念日に始まり
9日の長崎の原爆記念日 そして 12日の日航ジャンボ機の事故の日に続き
15日の終戦記念日 

いろんな意味で

「命の重み」について考えさせられる月のような気がします。


f0047870_17455531.jpg




まだまだ暑さは続くと 気象予報士の方達は 連日教えてくれます。(笑)

さぁ 今しばらく 暑さに負けずに頑張りましょう。

お外で暮らしている ワンコ達にエールを送ります。


暑いけど 頑張れよ~~!
[PR]

by yamato_01w | 2010-08-20 17:49 | 大和と飛鳥丸  

<< 犬並みの鼻? 見事なひまわりだったけど。。。 >>