初ドッグラン

昨日は 朝早くから お出かけした。
ボクのドッグランデビューだったのだ。
人間の子は 公園デビューをし
犬の子はドッグランデビューするらしい。
とにかく お父さんもお母さんも緊張気味。
しかし さすが千葉のワン情は厚い。
ボクのドッグランデビューに力強いいつもの仲間が
応援に駆けつけてくれた。

f0047870_1203468.jpg


そこで 勇気を奮って 中型犬コーナーから
大型犬コーナーへ

うわぁ 囲まれたよ!
f0047870_122395.jpg


でも、みんな優しかったよ!
よかった♪
可愛いハスキーの女の子もいたりして
f0047870_1232566.jpg

f0047870_1234464.jpg

ちょっとラブ君と恋の鞘当なんかもしたりして

プロレスをするまではいかなかったけど
ドッグランって 結構楽しいかも!

f0047870_1253972.jpg
f0047870_1255911.jpg


お母さん 一人で運転できるようになったかい?!


「松戸ドッグラン」はこちらから
[PR]

by yamato_01w | 2006-05-01 23:17 | 遊ぶ  

<< 初めてのお泊り旅行 ボクの恋の行方 >>