人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は


ボク 大和です。ボクはまだ しつけ教室の先生のお家で お泊まり中です。おじいちゃんは頑張っています。おばぁちゃんもお母さんもお父さんも みんな 頑張っています。だから ボクも 頑張ります。

明日は ぷりんお姉ちゃんが 旅立ってから丁度 一年です。きっと 空の上からぷりんお姉ちゃんも応援してくれていると思います。
****
父の容体はなかなか厳しい状態です。
フックママさん けんたのねぇさん アトムママさん 励ましの言葉 嬉しかったです。最後の親孝行だと思って頑張ります。
by ぷりんママ

by yamato_01w | 2006-10-23 08:54  

<< 父が亡くなりました ボクはカヌー犬?! >>