大和の国から。。。3ヶ月にいっぺんの旨いもの!



ハ~~イ 大和です。
ボクは この骨っこが大好きなんだ。
だけど めったに貰えないから もう、夢中になって食べちゃう。
だけど聞いてよ!
お母さんたらイジワルなんだ。ボクが幸せの絶頂に居るとき
突然 骨っこを取り上げるんだ。
ひどいよねぇ~~

このおうちに来たすぐの頃は 鼻にしわ寄せて「う~~~」と
威嚇したこともあるボクだけど
もう、あきらめたよ。お母さんにはかなわないからね。
それに 又待ってたら貰える事も分かったしね。

お父さんやお姉ちゃんにされたときは ボク かなり抵抗する。
けど やっぱり最後には言うことを聞くけどね。

でも、イジワルだよねぇ~~
ホント ひどいよ!!ぶつぶつ。。。。
[PR]

by yamato_01w | 2007-06-12 16:12 | 大和の毎日  

<< 大和の国から。。。よだれ 大和の国から。。。暑い季節は >>