大和の国から。。。みんな ヨロシク!

f0047870_916236.jpg


昨日は あんずちゃんと2回目のデートの日だった。

大和「あんずちゃん また会えたね! ボク嬉しいな!!」
あん「大和君 こんにちは! そうね又 会えたわね!嬉しいかは 疑問だけど。。。」


ここで あんずちゃんとの馴れ初めを披露しよう。
この場所は 「K’sドッグスクール」というところで しつけ教室併設のドッグランだ。
先生は 「幾田圭子先生」ドッグダンスやしつけの教室を関西だけではなく 関東圏でも開いていて
今 大活躍の先生だそうだ。
雑誌の取材なども多くて
お母さんが見つけたのは こちらの記事


お母さんは この記事を見て 幾田先生に会いたいな!と思ったそうだ。
で、どこにあるのか知りたくて いろいろ調べたら

あんずちゃんのママさんのブログを見つけたんだ。

あんずママさんのブログの記事は こちら

このブログを読んで あんずママさんに 「k’sドッグスクールのことを教えてください」と
お願いしたのが あんずちゃんに会うきっかけになったんだ。
だから お母さんに感謝しなきゃね!

あんずママさんのブログ「ゆうあん育児ダイアリー」


ところであんずちゃんとの距離は縮まったのだろうか?

f0047870_9282063.jpg


大和「あんずちゃん なんか傾いていない?」
あん「そんなこと無いわ。。。気のせいよ。。。」
大和「そうかなぁ。。。」

f0047870_9293051.jpg


大和「あんずちゃん ボクの方を見て欲しいな。。」
あん「そのうちね。。。」
大和「ガックリ・・・・」

f0047870_930441.jpg


しつけ教室の先輩 コーギーのリンちゃんも交えて記念撮影。。。
う~~ん? リンちゃん 地に足がついていないよ~~

じゃぁ あんずちゃんを真ん中にして 放射線状に並んでみました(笑)
f0047870_9324819.jpg


リンちゃんとは 最後のほうは大分近づくことが出来たよ!

f0047870_9334382.jpg


その他にも

お母さんは物覚えが悪くて 名前を忘れちゃったんだけど(ごめんね!)

f0047870_9343816.jpg


f0047870_935030.jpg


と、新しい土地 奈良でも お友達が出来そうな予感がしてきた
ボクだった!

みんな 大きな体で 時々脅かしてしまうけど 

みんなヨロシクね!


しつけ教室は ゲームみたいで楽しかった。
ボクは初参加なのに (ご褒美ありというハンディありだったけど)
1等賞だったんだ。
で、今日 獲得したおもちゃ

f0047870_9381068.jpg


ボクの大好きなピーピーボールだったんだけど・・・
この5分後には・・・・

壊れた!


悲しい。。。。
[PR]

by yamato_01w | 2007-07-20 09:41 | 大和の毎日  

<< 大和の国から。。。お決まりのま... 大和の国から。。。ひとり遊び ... >>