大和の国から。。。まとめ書き その3

いよいよ8月 ボク達秋田犬にとっては
苦手な夏 本番だ!
だけど ボクは 暑さなんか気にしない。
庭で過ごす。

f0047870_5425157.jpg


どうだ! これぞ秋田犬!!

f0047870_5434699.jpg


が、ボクの本当の気持ちは。。。

f0047870_5442879.jpg

なんだ。。。

早くお家に入りたいよ~~~


なのに。。。

お母さんが 「いい子 いい子」してくれると

f0047870_5453370.jpg

f0047870_5455489.jpg


スマイル大和になってしまう。。。

お母さん もう、写真はいいから 早く!
早くしてよ~~~!

f0047870_5465096.jpg


早く済ませて アレ

しまってよ~~!!!


もう、足が落ちそうだよ~~

顔も引きつってきたよ~~~




えっ 何?
まだ写真撮るの~~

大和の顔 引きつってても
笑ってても 一緒じゃない。。。って!!

もう~~~~怒るぞ!!
[PR]

by yamato_01w | 2007-08-01 10:40 | 大和の毎日  

<< 大和の国から。。。この夏 最高... 大和の国から。。。まとめ書き その2 >>