大和の国から。。。この夏 最高のサプライズ! その一

f0047870_16263813.jpg


千葉から さくらちゃん 小桃ちゃん姉妹が 
ボクのおうちに12日から2泊3日で遊びに来てくれた。
なんと 夜中の2時前に出発したのに
ボクのおうちに着いたのは 午後の2時
12時間もかけて来てくれたんだ。

本当に遠いところ来てくれてありがとう!!

お母さんは ボクがさくらちゃんや 小桃ちゃんのことを
忘れているんじゃないかと心配していたみたいだけど
そんなことないよ!

ボクはっもちろんのこと
さくらちゃんも 小桃ちゃんも すぐにボクだと分かって
もう、おおはしゃぎさ!

f0047870_16355696.jpg

f0047870_16361587.jpg


f0047870_16384293.jpg


さく・も子パパさんにも 久しぶりに甘えてしまった!

さくらちゃnたちは 長旅で疲れたので 少しお昼ねして
その後は ボクのお散歩コースを案内

そして嬉しかったのは みんなお泊りするから
帰る心配をしなくて良かったことだった。

夕ご飯も一緒に

f0047870_16395436.jpg

f0047870_1640104.jpg


その間にも 小桃ちゃんとプロレス

f0047870_16405279.jpg

f0047870_1641854.jpg


こうやって楽しい夜は 更けていくのだった。

明日は 何して遊ぼうか!

続く
[PR]

by yamato_01w | 2007-08-12 19:43 | 大和の毎日  

<< 大和の国から。。。この夏 最高... 大和の国から。。。まとめ書き その3 >>