大和の国から。。。そして お別れ。。。又ね!

とうとう さくらちゃん 小桃ちゃんが帰る日になってしまった。

「パパさんだけ新幹線で帰ったら~~」と
お母さんも 本気半分冗談半分で言う。
行きがあれば必ず帰りもある。
渋滞がひどくならないうちにと
8時前には 出発。

また 遊びにおいでよね。

f0047870_1865130.jpg


小桃ちゃん 一杯プロレスに付き合ってくれて ありがとう!

f0047870_1874132.jpg



ボクはみんなが出発しても しばらく寂しくて 家に入るのも忘れていた。。。。

f0047870_1891833.jpg


楽しいことは 早く終わってしまう。。。
[PR]

by yamato_01w | 2007-08-14 09:09 | 大和の毎日  

<< 大和の国から。。。ときどき猫 大和の国から。。。この夏 最高... >>