人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和の国から。。。10日が経ちました

大和の国から。。。10日が経ちました_f0047870_2483029.jpg


ボク 大和です。
ひーままさんに言われたので ボクもちょっと「カワイイビーム」を出してみました。
いかがでしょうか?
いいセン いってますか?
この写真は土曜日のもので 少し時間が経ってますが
許してやってくださいね。

12月に入りましたが あまり寒くなく 散歩日和の土曜日でした。
飛鳥丸には お留守番してもらって ちょっと長めの散歩に出かけました。
すっかり紅葉していた葉っぱも落ち葉になり
カサコソ 歩くたびに音がします。
なんだか 気持ちがいいんだよね。

大和の国から。。。10日が経ちました_f0047870_2532427.jpg


飛鳥丸がこの家に来てから 10日が過ぎました。
ずっと前かから この家に居るように 図々しいのだ。
あまりに無礼な行いをしたときは
兄貴として しっかり教育するこの頃です。
しかし アイツは 堪えないのだ!!!

それに チビなのに パワフルだ

大和の国から。。。10日が経ちました_f0047870_2555791.jpg


まぁ 飛鳥丸とボクのパワフルな遊びをみてください。
これでも見る人が びっくりしてしまうといけないので
お母さんが編集したんだよ。
じゃぁ ちょっと長いけど 時間がある方は 見てくださいね。




by yamato_01w | 2007-12-04 03:01 | 大和と飛鳥丸  

<< 大和の国から。。。飛鳥丸が大人... 大和の国から。。。秋田犬の正し... >>