大和の国から。。。兄弟の会話

ボク大和です。


飛鳥丸が 大人しいのは 一日だけだった。。。。

元気を取り戻した飛鳥丸は さらに 

パワフルになり
図々しくなり
元気だった。

心配して損しなぁ。。。

でも、これが飛鳥丸だ。
ボクは安心した。

体重も8キロになった。
でも、ワクチンがまだ 出来なかったので
もう、しばらくお散歩はお預けだ。
それが 飛鳥丸は とっても不満みたいだ。

その分 ボクは 飛鳥丸の「教育係」として
とても忙しい毎日を送っている。

f0047870_10524379.jpg


あ「兄ちゃん どうしたの 遊ぼうよ!」
や「飛鳥丸 見ろ!あれを! あれは おやつだ」

f0047870_1053483.jpg


あ「本当だ! ボク 欲しいよ!」
や「そうだろう~  飛鳥丸 こういうときは オスワリをして 待つのだ」


f0047870_10563733.jpg


あ「兄ちゃん こうかい?!」
や「そうだ 飛鳥丸 いいぞ~~ う~~んちょっと 遠いいなぁ 」
あ「遠いとどうしてダメなの?」
や「ホラ 見ろ 飛鳥丸 お母さんがカメラを持っているだろう。そういう時は 
フレームに収まるように座るのだ」
あ「 フレームって何?兄ちゃん」
や「ボクもよく知らないが とにかく近づくと お母さんは喜ぶのだ」

f0047870_1101282.jpg


あ「兄ちゃん 美味しいよ~~」
や「そうだろう 飛鳥丸 覚えておくんだぞ!」

f0047870_1112210.jpg


あ「兄ちゃん 美味しいよ~~」
や「分かった 分かった」

f0047870_112098.jpg


あ「兄ちゃん ありがとう~~ ありがとう~~ 大好きだよ 兄ちゃん」
や「分かった 分かった コラ 静かにしなさい!!」



こうして夜は更けていくのだった。。。

続く
[PR]

by yamato_01w | 2007-12-08 10:46 | 大和と飛鳥丸  

<< 大和の国から。。。飛鳥丸の教育... 大和の国から。。。飛鳥丸が大人... >>