大和の国から。。。1ヶ月経ちました

f0047870_17362288.jpg


大和です。
飛鳥丸がボクの家に来て 1ヶ月経ちました。
えっ まだ1ヶ月と思うときもあれば
えっ もう1ヶ月と思おうときもあります。

朝ご飯が終わると飛鳥丸は いつも上の写真みたいに
「大和兄ちゃ~~~ん」と
食後のうたた寝を楽しんでいるボクに飛びついてきます。

f0047870_17401489.jpg


飛鳥丸は 「遠慮」と言うことを知らない奴なので時々 こんな顔して
脅かしたり

f0047870_17412597.jpg


こんな風に ボクが大きくて強いことを分からせるのだけど
この顔を見ていると。。。
分かっていないなぁ。。。

f0047870_17423894.jpg


結局最終的には 「仕方ないなぁ 飛鳥丸には もうお手上げ!」
と言うことになってしまうボクです。
でも、やっぱり飛鳥丸がこの家に来てから
毎日が楽しく刺激的になったことは 確かだな!

f0047870_17445439.jpg


きっと これからもうまく 仲良くやっていけると思う今日この頃です。
まだ ガリでチビの飛鳥丸ですが(もうすぐ体重 10キロになりそうです)

ヨロシク!
[PR]

by yamato_01w | 2007-12-23 17:47 | 大和と飛鳥丸  

<< 大和の国から。。。Merry ... 大和の国から。。。ドッグラン初体験 >>