大和の国から。。。サンタさんありがとう~~!

f0047870_126670.jpg


大和です。
少し遅れてしまったけど 
「サンタさん プレゼントありがとう~~!!」

ボクたちのところには イッパイサンタさんが
イッパイのプレゼントを持って来てくれたんだぁ~~

くっくちんサンタさん カラーやリード おもちゃ イッパイありがとう!
f0047870_12103437.jpg

飛鳥丸にオーダーしてくれた カラーとリード

f0047870_12141168.jpg

そして 思い出のくっくちゃん くま子ちゃんのカラーとリード
ボク 大切に使うね!

ひーままサンタさん 飛鳥丸の迷子札 ありがとう!
f0047870_12143161.jpg


ボクのときにもプレゼントしてくれたってお母さんに聞いたよ。
ボクも飛鳥丸も 迷子にならないからね!

マーチママサンタさん
可愛いお皿と カレンダーありがとう!

f0047870_1215315.jpg


早速 おやつの時に使ってみたよ
f0047870_1216652.jpg


そして 我が家のなぞのサンタさんからは ボクにおもちゃと
そして これベッド!

f0047870_12171874.jpg


え~~サンタさん これ小さいよ!
なんだ、飛鳥丸のか。。。
それに このベッド見覚えがある。。。

ごん太兄ちゃん ぷりんお姉ちゃんが使ってたベッド
ボクもやせっぽちの時に使っていたベッドだね!
そうかぁ この家の子は代々 このベッドを使うんだよね。

ぷりんお姉ちゃんが齧ったあとも
ボクが齧った後も残っているね!
飛鳥丸 大事に使うんだぞ!!

f0047870_12203072.jpg


「兄ちゃん それボクのベッドでしょう?
取らないでよ」

f0047870_12211575.jpg


「じゃぁ サンタさんにお礼を言いなさい」
「サンタさんありがとう~~!」
「おい 飛鳥丸 お尻を向けてじゃ 失礼だぞ!!やり直し」


f0047870_12223281.jpg


サンタさん ありがとう~~

by 大和&飛鳥丸


その夜は 飛鳥丸は はみ出すことなく
ゆっくり寝ていた。

f0047870_12254956.jpg


ボクと並んで。。。

f0047870_12261354.jpg



暖かいクリスマス
ずっと続きますように。。。


「お母さん もっとオヤツゥゥウウウウウ。。。ムニャムニャ。。。。」
[PR]

by yamato_01w | 2007-12-28 12:28 | 大和と飛鳥丸  

<< 大和の国から。。。大和3歳にな... 大和の国から。。。Merry ... >>