初めまして ウシガエルの”ヴォー”です。

f0047870_18374767.jpg


初めましてぇ~~皆さん
わい 「ウシガエルのヴォー」と言いますねん。
いつまで 五体満足でいられるかは分からんのですが
まぁ 顔を出したときは よろしゅう頼みますわ。

いつも うちの悪がきどもを温かく見守ってくれているようで
ほんまありがたいことですわm(__)m
このヴォー様 今 うちの悪がきの間で
「マイ・ブーム」なんですわ
もう、「ヴォー」「ヴォー」と取り合いですわ。

f0047870_1842332.jpg

大和「おい 飛鳥丸 ヴォーを返せよ~~ 俺のだぞ~~」
飛鳥「いっやだよ~~!」

f0047870_18431877.jpg


飛鳥「あっ !取られたぁ~~」
大和「ふん! お前 今まで遊んでただろう~~」

f0047870_18444769.jpg

飛鳥「お兄ちゃん~~ ヴォー返してよ~~」
大和「ふん!」

f0047870_18453811.jpg


大和「飛鳥丸 取れるならとってみぃ~」
飛鳥「お兄ちゃん 本当にヴォー 返してくれるの?」

f0047870_1846546.jpg


大和「やっぱり 止めた!」
飛鳥「お兄ちゃん ずるいよ~~」

f0047870_18483667.jpg


ヴォー「ヴォー ヴォー 」
大和「こいつ 変な音 出すなぁ おもろい奴やなぁ」
ヴォー「ヴォー ヴォーヴォー  ヴォ~~~~~
飛鳥「ボクも~~~ボクも~~~遊びたいよ~~」

f0047870_18512192.jpg

大和「ほら 貸してやるよ!」
飛鳥「わぁ いいの~~」

f0047870_18515461.jpg


飛鳥「きゅきゅきゅ あれ ヴォーって言わないよ」

f0047870_18532895.jpg


飛鳥「お兄ちゃん 一緒に引っ張ろうよ~~」
大和「それは引っ張るんじゃないんだ どんくさいなぁ。。。」

f0047870_1855559.jpg


大和「まったく やってられないよ」

f0047870_18553538.jpg


飛鳥「おにいちゃん~~一緒に遊ぼうよ~~」
大和「うるさい! 一人でやれよなぁ。。。 もう。。。ブツブツ」

f0047870_18563931.jpg


飛鳥「ねぇ~~ お兄ちゃん~~」
ヴォー「お~~い 飛鳥丸~~~」

f0047870_18585484.jpg


大和「もうぅ~~ あっちでヴォーと遊べばいいだろう~~!」
飛鳥「お兄ちゃんも一緒じゃなきゃ~~」
ヴォー「オ~~イ 飛鳥~~」

f0047870_190247.jpg


飛鳥「お兄ちゃん♪」
大和「うるさいなぁ~~」
ヴォー「ヴォー ヴォー ヴォー。。。。」

f0047870_19233.jpg


飛鳥「お兄ちゃん~~ プロレスだ~~」
大和「うるさい! 怒!」

f0047870_1925665.jpg


大和「もう、あっちにイケェ~~!!」
飛鳥「きゃぁ===♪」

f0047870_194739.jpg


大和「ヴォー ヴォー一緒に 遊ぼうな!」

ヴォー「ヴォー♪」

f0047870_1962477.jpg


大和「つまらん。。。」
ヴォー「ヴォ。。。オォォォォ。。。。」

----------------------------------------------------

飛鳥丸の手術ですが 検査項目で ひっかる項目があり
今一度 検査することになり
手術の日程が まだ決まらない状態です。

落ち着かないです。
[PR]

by yamato_01w | 2008-01-29 19:10 | 大和と飛鳥丸  

<< 飛鳥丸の飼い主です 術前検査 >>