ただいまぁ~~

f0047870_13203013.jpg


ボク 大和です。
ボク トレーナーさんのところから帰ってきました。
と言っても 昨日 今日じゃないんだなぁ これが!!
もう、1週間も経つんだぜ!
先週の金曜日さ!
みんなに ただいまぁ~~って もっと早く言いたかったんだけど
お母さんがさぁ 無くし物をしてしまってさぁ
家中ひっくり返して 探してたんだ。。。
結構 こういうことってあるんだけどさぁ
今回は 大事なもので 無くしたら困るもので
お母さんは平気そうな顔をしたけど
内心焦ってたみたいだ。。。
で、無事 なくし物は見つかったんだ。。

やれやれだよ。。。

で、 ボクは元気だ!
もちろん飛鳥丸も順調だ!

f0047870_13254375.jpg


どうしてこうなるのかは分からないが
飛鳥丸は ボクの後ばっかりくっついてくる。

f0047870_13264381.jpg


えへへ 飛鳥丸です。
お兄ちゃんと一緒に寝ようと思っています。(*^_^*)
お兄ちゃんと一緒は やっぱり良いなぁ。。。

f0047870_132873.jpg


でも、お兄ちゃんは すぐ一人で寝たがるんだぁ・・・

だから 又
f0047870_13291254.jpg


お兄ちゃんの後を追いかけているボクで~~~す。

f0047870_13341890.jpg


久しぶりに お兄ちゃんと一緒に散歩にも行きました。
お兄ちゃんは ちょっと嫌そうだったけど(お母さんと2人だけで行きたかったみたいなんだ)
ボクは楽しかったよ!

お兄ちゃんはトレーナーさんのところで 
遠くの公園や川に遊びに連れて行ってもらったんだって!
ちょっと羨ましいなぁ
ボクも傷が治ったら 遠くに遊びに行ってみたいなぁ


f0047870_13383084.jpg


大和です。
飛鳥丸のこと いっぱい応援してくれてありがとう!
手術は成功して 傷口もずいぶんきれいになってきました。
これからも 定期的に検査しなきゃならないみたいだけど
もう、大丈夫!!
体重も15キロ超えました。
まだまだ大きくなりそうな 予感がします。

ということで ボクも飛鳥丸のプロレスの相手をするために
鍛えておかなくっちゃ!!

皆さん 本当にありがとうございました。
[PR]

by yamato_01w | 2008-03-13 13:43 | 大和と飛鳥丸  

<< 元気にしています。 退院しました! >>