元気にしています。

f0047870_1442291.jpg


飛鳥丸です。すっかりご無沙汰してしまって ごめんなさい。
ボクはとっても元気なんだけど
お母さんの写真展の準備が
ぎりぎりになってしまって
その上 ちょっとした トラブルやハプニングがあって
必死になってたんで
日記が書けなかったんだって!(そんなことばっかりだねぇ お母さん)

でも、ボクも大和お兄ちゃんも元気に
毎日プロレスしてます。

この間の土曜日 あまりにいいお天気で暖かいので
また 大和民族公園に散歩に行ったんだ。
大和お兄ちゃんが前に行ったときは
梅の花がまだ 蕾だったというのに
土曜日に行ったときは 梅は もう、終わり
花も終わってしまってたんだ。
残念だなぁ

でも、もうすぐ桜の季節だね。
こんどあんずちゃんも誘って お花見に来たいなぁ

ということで 仕方がないから 
「菜の花」をバックに写真を撮ってみました。

f0047870_14493659.jpg

f0047870_14525967.jpg


今日は26日 あの手術の日から もう、1ヶ月も経ったなんて
信じられないなぁ。。。
でも、お母さんたちは この1ヶ月で ボクがすごく大きくなったって言うんだ
そのうち見分けがつかなくなる。。。なんて言うんだ。
そういえば 大和兄ちゃんとプロレスをしているとき
時々 寝転がってボクの相手をしていた大和兄ちゃんが焦って
起き上がることがあるんだぁ~
ふ~~む、そうか!
大和兄ちゃん ボクが大きくなったもんで 焦っているんだ!
いひひひひ そのうち 負かしてやるんだ!

f0047870_14573072.jpg


しかし 暖かくなったなぁ。。。
こうやって お日様のところで寝ていると
眠たくなって来ちゃうよ。。。

ねぇ。。。大和兄ちゃん!

f0047870_14585198.jpg


お母さんは。。。というと

f0047870_1512837.jpg


これが 今回の展覧会で 見にきてくれた人への メッセージカードなんだけど
ボクの名前の「Asukamaru」を間違えて
「Asukamru」(丸のaが抜けている)と印刷してしまったカードが
50枚もあるんだって。。。
捨てるに捨てられないと ため息をついている。

やれやれだよ。。。。
[PR]

by yamato_01w | 2008-03-26 15:09 | 大和と飛鳥丸  

<< 近況報告 その一  ただいまぁ~~ >>