お知らせ

ボクを愛護センターから引き出してくれた
「CATNAP」さんが 今度 「フリーマーケット」を開くそうだ。

3月5日(日)10時~15時、駒沢オリンピック公園(世田谷区駒沢公園1-1)

ドッグラン横の駐車場だそうだ!
みんな 遊びに行ってみてよね
ボクも行って見たいなぁ。。。

それから そのフリマで売るものも協力してくださいだって

詳しくは こちらから

f0047870_527340.gif


それから もう一つ

猫のお洋服や「Tissue's Trunk」さんが今年も1匹でも多くの猫を幸せにしたい・・・と
猫のためのチャリティーオークションを開催するんだって!
猫もお洋服着るんだ!ってびっくり
だけど可愛いよ!
オークションの売上はCATNAPさんのに「寄付」するのだそうだ。
気になる方はちょっと覗いてみてくださいね!
期間:2月22日(水)~3月6日(月)の13日間
だそうです。
詳細は こちらから
f0047870_533627.gif
[PR]

by yamato_01w | 2006-02-15 05:20 | その他  

<< お散歩三昧 少し たくましくなった? >>