ご無沙汰しています!

f0047870_18182616.jpg


大和と飛鳥丸です。
1ヶ月半のご無沙汰です。
コメントを頂いた皆さん 長い間 お返事しないでごめんなさい。
ボク達は元気です。
この1ヶ月半の間 お母さんは 
腹が立ったことや
情けなかったことや
ショックなことや
むかつくことや
悲しかったことや
面倒なことや
考え込んでしまうことや。。。

なんか知らないけど
いっぱいあったんだって。。。
人間の社会って大変だねぇ。。。
ここに来てくれて ボク達を いつも応援してくれているみんなも
きっとそうなんだろうなぁ。。。


でも、一応 一段落ついた つけたんだって。。。
だから 嫌なことは忘れることにしているお母さんは
今日も元気だ!
大和も元気だ!
飛鳥丸も元気だ!!!

そして 季節は春から夏に。。。。

と思ったら今日は寒い
冷たい雨が降っている。
みんな 風邪なんか引かないでね!


この1ヶ月半 ボク達にもいろんなことがあったんだよ!
ゆっくり 近況報告していくから 時間があるときに見てくださいね。
[PR]

by yamato_01w | 2008-05-10 18:26 | 大和と飛鳥丸  

<< 近況報告 その二 近況報告 その一  >>