近況報告 その3

f0047870_0161128.jpg


思い出し日記 第3弾

2008年4月11日

飛鳥丸は まだ いろんなことが 怖いらしい。
で、お母さんは 飛鳥丸をいろんなところに連れ出して
いろんな人やワンコと会わせて 飛鳥丸に
「怖いことは無いよ」と教えたいらしい。

と一応理由をつけているが それは多分口実で
お母さんは 単にボク達と出かけたいだけなんだと思う。
この日は お姉ちゃんと一緒に「けいはんな記念公園」を散歩することにした。
この公園は あの「無駄遣い」の代表のように一時
連日テレビで騒がれた「わたしの仕事館」のそばにある。

f0047870_0225167.jpg
f0047870_0231225.jpg


ここもすっかり桜の満開は過ぎてしまって
花びらの絨毯をボク達は楽しんだ。

f0047870_025552.jpg


飛鳥丸は 水の音にも カエルの鳴き声にも
いちいち ナンダ ナンダと
首をかしげて 不思議がっていた。

f0047870_026155.jpg

そして、いつも ボクのストーカーだ。

f0047870_0271652.jpg


で、いつもニコニコ顔だ。

f0047870_028065.jpg


お昼ご飯は けいはんな記念公園近くの
「マザーズ 木津川台店」(木津川市木津川台6-1-6 0774-71-4774)
で。。。
もちろんお母さんとお姉ちゃんの昼ごはんだけどね。
ここはドッグカフェじゃなくてテラス席ワンコOKのレストランなんだ。

f0047870_032134.jpg

f0047870_0322028.jpg


この日はちょっと寒かったし 犬連れじゃない一般のお客さんの
注目を集めてしまって ボク達は 少し恥ずかしかった。

でも、ゆっくりお昼ごはんを(お母さん達だけ)楽しむには いいかもしれない。

ちょっと遅いお花見第2弾はこうして 無事終了

お母さんも 飛鳥丸も楽しそうだったから
ボクも 楽しかった。
[PR]

by yamato_01w | 2008-05-12 00:37 | 大和と飛鳥丸  

<< ただ今 反省中 近況報告 その二 >>