半年経ちました

f0047870_23115113.jpg


昨年の11月23日に この家にはるばる熊本から 飛行機に乗ってやってきた
ボク 飛鳥丸です。
指を折って数えてみると 5月23日で丁度 半年経ったことになります。
今 ボクが座っているこの 椅子

f0047870_23171939.jpg


このカードの椅子と同じです。
すっかり小さくなってしまいました。。。椅子が

思えば この写真がボクとお母さんを結び付けてくれた写真です
f0047870_2319191.jpg


ずいぶんガリガリだね。。。ボク
この頃は体重も4キロぐらいしかなかったらしい。

f0047870_23201447.jpg


飛行機は怖かったし どこに行くのかも分からず もう、心臓がバクバクだったボク
このケージから絶対出ないぞと決めていたんだ。
だから お母さんがケージからボクを出そうとして手を伸ばしてきたとき
思わず「悲鳴」を上げてしまった。今思えば ちょっと恥ずかしい。

f0047870_23263016.jpg

なんかねずみみたいだね ボク

f0047870_23291365.jpg


この日 大和兄ちゃんは ボクがベッドに入るのを何も言わずに許してくれた。
だから ボクは 大和兄ちゃんがとっても好きになったんだ!
しかし 笑っちゃうくらい 大きさが違うね。ボクと大和兄ちゃん

f0047870_23312562.jpg


それが 今では ほら

f0047870_2332893.jpg


大して違わないだろう(^_^)v 連休前に体重を計ったら18キロだった
この家に来た頃は6キロぐらいだったから 半年で3倍になったんだ!

しかし この半年でいろんなことがあったなぁ
やっぱり一番の出来事は 「心臓の手術」だよね。
そのときは みんなに心配をかけてしまったし
いろんな人に応援してもらった。。。
ありがとう!
お陰で ボクはこんなに元気になって こんなに大きくなった。

f0047870_23392065.jpg


これからも 大和兄ちゃんとお父さん お母さん お姉ちゃんと
仲良く 楽しく 元気に暮らして行きます。

本当の家族を見つけられずに 
冷たく誰にも知られず 
一人ぼっちで死んでいった
仲間の分まで。。。

f0047870_23422980.jpg


これからも よろしく!
[PR]

by yamato_01w | 2008-05-25 23:45 | 家族  

<< 楽しいK-9ゲーム フィラリアの予防って? >>