チャイちゃん こんにちは!

f0047870_18324569.jpg



大和です。
もう、ずいぶん前のことになってしまったけど
ぷりん姉ちゃんの頃からの ワン友のはなぴーさんと チャイちゃんに
会ってきました。

はなぴーさんは この日のためにわざわざ 遠く奈良市から。。。
そう、同じ市内に住んでいながら なんと 一年以上も
「会いましょう 会いましょう」の掛け声だけで会えなかった
はなちゃんとチャイちゃん。。。。

あれぇ~~~ はなちゃんは?チャイちゃんだけだよ~~
聞けば はなお嬢様は 「今日は お出かけする気分じゃないわ」と言うことで
駄々をこねたので お留守番になってしまったんだって
残念!
はなちゃん ベリーキュートな可愛い子なのに。。。

えっ 何故知っているって?
お母さんは はなちゃんに前一回会ったことあるんだって。。。

ということで チャイちゃん1人で 秋田犬兄弟を相手することになってしまった。

チャイちゃんも 保護犬で 2007年1月にはなぴーさんの家族になったんだ。
チャイちゃんのお母さん犬のハイジちゃんの話は
ボク 胸が痛くなってしまった。お母さんも なんかウルウルしていたみたいだ。

「はなちゃん&チャイちゃんち」
の左のメニューの「チャイのこと」と言うところから 読んでみてね。


しかし チャイちゃん 写真で見てたときよりも ちいチャイ(笑)

けいはんな記念公園では これがやっと。
これ以上近寄れません!ってさ

その後 近くのレストランで 一緒にランチ
だんだん慣れてきたんだけど
f0047870_18464625.jpg


これが精一杯だって

今度は はなお姉ちゃんも一緒に ダブルデートしようねぇ~~

はなぴーさんとお母さんは 例のごとく 食べるのとしゃべるので
とっても口が忙しそうだった。

f0047870_18481784.jpg


美味しいおやつ ありがとう!

同じ奈良市内なんだから 又ちょくちょく 会おうね
ってお母さんが言ってます!
よろしく!!
[PR]

by yamato_01w | 2008-05-27 18:53 | 大和と飛鳥丸  

<< もうすぐ 楽しいK-9ゲーム >>