もうすぐ

飛鳥丸です。

f0047870_19385366.jpg


これは ボクとお兄ちゃんの「ご飯場」です。
左が大和お兄ちゃん
右が ボク。。。
なんか差があると思いませんか?
チビだったときはそれほど思わなかったけど
お兄ちゃんのご飯入れ 食べやすそうだなぁ。。。

と思ってたら
じゃ====ん

f0047870_19412515.jpg


やったぁ~~ 一緒だよ~~
お兄ちゃんと!!

なんだか もうすぐボクの
「誕生日」
というのが来るらしい。
で、誕生日には
「プレゼント」と言うものがもらえるらしい。
少し早いけど これがボクの誕生日プレゼントの第一弾なんだって

第一弾。。。と言うことは 第2弾 第3弾があるって言うことだよねぇ
うわぁ~~ 楽しみだなぁ

早速 新しい食器でご飯

f0047870_19461674.jpg


母「飛鳥丸さん 使い心地はいかがですか?」

f0047870_19465943.jpg


「母ちゃん 食べやすいよ~~ でも、邪魔しないでね 今忙しいから」

f0047870_19475234.jpg


大和「もう食べ終わりましたけど  なにか。。。!」

f0047870_1948419.jpg


母「これ! 飛鳥丸 自分のお水を飲みなさい!」

毎日 彼らは 食事を 非常に楽しみにして生きている
しかし その食事時間は 僅か3~5分。。。
もう少し ゆっくり食べてもいいのではないかと思う母だった。。。


月曜日 ボク フィラリアのお薬をもらい行きながら 体重を計ってもらったら
なんと
「19,35キロ」だった。
連休前は 17,6キロだったのだから 2キロ近くも増えたわけだ

もうすぐ20キロ!

そしてボクの1歳の誕生日 6月5日も

もうすぐ
[PR]

by yamato_01w | 2008-05-29 19:56 | 大和と飛鳥丸  

<< 初めての海 チャイちゃん こんにちは! >>