足が。。。?

f0047870_14592790.jpg


f0047870_14594126.jpg



暑くなってきたけど お散歩はやめられません。
途中で ちょっと休憩するのもいいものです。

何にもない なんでもない一日
穏やかな一日。。。

と、ここまでが昨日書こうと思っていた日記です。

ところが 午後お昼ねから起きてきた 飛鳥丸の足が
なんかおかしい。
ちょっと浮かして歩いているような
座ったり 立ったりするときに
ぎこちなさがある。
けど 鳴き声を上げるほど痛くは無いみたいだ。


早速 病院に行った。
先生に色々診て貰う。
が、現状ではよく分からない。

骨折や関節に異常はない。
傷もない
熱もない
反射もよい
踏み込みも強い

様子を見ましょうといわれて 家に帰ってきたけど
今朝になっても 足を浮かせている。

少しだけと 散歩に行ってみた。
歩き出すと 結構 普通に歩く。

座ったり 立ったりするのがちょっと辛そうかな?

もう少し様子を見たほうが良いのかな?
もう1回 獣医さんに行ったほうがいいのかな?
迷うような その程度のもの

こんなとき 言葉がしゃべられるといいね。
[PR]

by yamato_01w | 2008-06-12 15:08 | 大和と飛鳥丸  

<< プロレス禁止令は。。。 もうちょっと! >>