プロレス禁止令は。。。

f0047870_17553592.jpg


飛鳥丸です。
ボクの足のこと 心配してくれてありがとう。
お薬を飲み始めて かなりいい調子です。
でも、まだ プロレス禁止令が解けなくて ツマラナイデス。
今週末にあった K-9の試合も 
足 不良のため 出場辞退しました。。。
ツマラナイデス・・・

それなのに お母さんとお姉ちゃんは お昼を食べに出かけてしまいました。

ツマラナイデス。

f0047870_1759770.jpg


近鉄の高ノ原駅ちかくの
AIADA CAFE 

ここは本業は家の設計。
家のコンセプトを具体的にということらしい。

f0047870_1824544.jpg

f0047870_183555.jpg
f0047870_1831137.jpg


なかなか 感じがいいところだけど ボクたちは一緒に行けないんだって
ツマラナイデス

お店の中
f0047870_1855137.jpg


小さい子をつれたお母さんのグループ
テニス帰りのグループ
カップル
熟年カップル
会社員などなど。。。

結構なお客さんの数でしたが 店がゆったりしているので
あんまり込みこみでもない。

f0047870_1875760.jpg

葉っぱの箸おき

f0047870_1882814.jpg

f0047870_188413.jpg

f0047870_1885211.jpg


日替わりランチ

f0047870_1892245.jpg


お母さんお目当てのチーズケーキ

ちぇっ!

ツマラナイデス。

足が治ったら 今度は一緒にお出かけしようね!
[PR]

by yamato_01w | 2008-06-16 17:54 | 大和と飛鳥丸  

<< ドッグダンスに挑戦中です 足が。。。? >>