人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子にならないために。。。

迷子にならないために。。。_f0047870_168945.jpg

 
この季節 秋田犬にはつらいものがあります。
出来ることなら 昼間は体を動かしたくない。。。
そう思うのは ボクだけではないはずです。

迷子にならないために。。。_f0047870_1695779.jpg


こんな風に飛鳥丸と 気だるい午後を過ごしていると
お母さんに呼ばれました。

「おおお なにかおやつがもらえるのか!」と期待しましたが
期待は無残にもはずれました。
が、ボク達の新しい迷子。。。ネックレス?

まぁ 実物を見てください。
迷子にならないために。。。_f0047870_16124299.jpg
迷子にならないために。。。_f0047870_16125044.jpg


ボクと飛鳥丸 それぞれあるんだ。

実はお母さんは 「迷子札フェチ」
いままで いくつ 迷子札を作ったことだろうか。。。
ここのところ ずっと「bee +bee」さんの迷子札で落ち着いていたんだけど

「首輪抜け」の術にも長けている犬族だから
首輪につける以外にも つけられる名札をお母さんは探していたらしい。

で、今回の迷子ネックレスは「プリティネーム」というもので
作ってもらったのは
「迷子札専門店★ペットメダルネット」

いろいろ種類があるから 君に似合うものきっと見つかるよ!

迷子にならないために。。。_f0047870_161931.jpg


飛鳥丸は こんな感じ

迷子にならないために。。。_f0047870_16193223.jpg


ボクはこんな感じ

迷子にならないために。。。_f0047870_162055.jpg


じゃ、お昼寝の続きでもしますか。。。


と、書いていたら 奈良のワン友 はなぴーさんから 迷子のお願いのメールが来た。
首輪が抜けてしまったんだって
キーコちゃん きっと心細いだろうな~~
早く見つかって欲しいよ!!

皆さん もし見かけたら連絡お願いしますね。

by yamato_01w | 2008-06-24 16:31 | 大和と飛鳥丸  

<< ある日のおやつタイム ドッグダンスに挑戦中です >>