ある日のおやつタイム

f0047870_17563382.jpg


毎日暑いですね。
今朝は 朝から ゴロゴロかみなりとものすごい大雨
散歩のとき ゆっくり用を済ませることも出来ず
家に帰ってきてしまったボク 大和です。
それに比べて 飛鳥丸は 「さっさ」と用事をすませるんだから
たいした奴です。
まぁ ここだけの話ですがね。

おやつタイムは いつもこのような状態になるわれわれです。

最近 「ロールケーキ」があっちこっちで人気ですよね。
うちのお母さん とっても人気がある「堂島ロール」というのが食べたいらしいんだけど
なかなか買いに行けないので 近くのロールケーキで我慢しているんだって!
それでも とっても「いい匂い」
f0047870_1812342.jpg


食べたいよなぁ~~ 飛鳥丸

f0047870_18125838.jpg


目で訴える ボク

f0047870_18132821.jpg
f0047870_18133999.jpg


ムフフフ 成功!
分け前ゲットしました!(もう少し大きくて クリームがついてればもっと良いけどね)


f0047870_18145758.jpg

外で怪しい物音がしたので 警備に精を出すボク

お母さんは この 「落差」がタマランそうです!


ところで 飛鳥丸は この頃よく病院に行きます。
飛鳥丸の足ですが どうも 「若年性リュウマチ」の疑いが濃いそうです。

いろいろあって 確定診断の検査はしていません。
病名が確定しても 絶対的に有効な 治療法が無いからです。
それに 飛鳥丸の場合 血液凝固異常も
小さい頃のひどい 栄養不良が影響しているかもといわれ
栄養状態がよくなれば 改善の余地ありとも言われているぐらいなので
お母さんは「リュウマチ」を疑いつつも
そうじゃない可能性も信じて 免疫改善とか現代医療だけに頼らずいろいろ
試してみるつもりなんだって

昨日は 指圧とマッサージをしてきたらしい。
ボクはお留守番が多くなるけど 我慢している。

だから 飛鳥丸も頑張れよ!

以上!
[PR]

by yamato_01w | 2008-07-08 18:23 | 大和と飛鳥丸  

<< 飛鳥丸の歩きっぷり 迷子にならないために。。。 >>