初めてのプール体験

f0047870_752643.jpg


飛鳥丸で~~す!
9日 土曜日 ボクは初めて「プール」というものを体験しました。
K-9ゲームでお世話になっている K’sドッグスクールで
「プールドッグラン」ていうものがあったんだ。

ボクは秋田犬としては 水を嫌がらないからって
お母さんが連れて行ってくれたんだけど
最初は「断固拒否」。。。
でも お母さんに抱き上げられて プールに強制的に入れられてしまった

f0047870_755472.jpg


なんか変な感じだよ~~

f0047870_7561712.jpg


歩きにくいぞ~~

f0047870_7564726.jpg


いつもおしとやかな あんずちゃんだけど 
プールではちょっと違った一面も見られて
楽しかった(笑)
もちろん あんずちゃんの弟分? ユウクンも一緒にプールを楽しんだみたいだった。

f0047870_7582970.jpg


コーギーの「りんちゃん」
ボクは「初めまして」だったんだけど
どうもりんちゃんはボクのこと「大和」だと思っていたみたいだった(笑)
だから そのまま「大和」ということにした(爆)

f0047870_80217.jpg


チャーリー君とも仲良く水遊びができた。。。
と思っていたのはボクだけかもしれない(笑)

まぁ お母さんが言うには
「秋田犬としたら 第1回目のプール遊びとしたら上出来!」だそうだ

大和兄ちゃんは 人工プールは嫌いなんだって
今度 一緒に 「自然のプール」を満喫したいなぁ~
と思っているボクです。

楽しかった プールドッグランの動画

時間があったら見てくださいね。
あんすちゃんのママさんに促されて 自分でプールに入ったところも
バッチリ!さ!!


[PR]

by yamato_01w | 2008-08-10 23:47 | 遊ぶ  

<< 頑なな兄です 久しぶりの >>