あれは!!

f0047870_8593539.jpg


「兄ちゃん あれは あれは! 噂の”堂島ロール”じゃありませんか?005.gif

f0047870_905169.jpg


「ナニナニ 飛鳥丸 間違いない!あれは”噂の堂島ロール”だ017.gif

f0047870_921964.jpg


「うまそうだなぁ~~~ 早く食べたいなぁ~~016.gif


なぜ ここに「堂島ロール」があるのか!
それは 仲良しのあんずちゃんの パパさんが
「堂島ロール 買って帰ろうかぁ~~?」と前の晩おうちに電話してきたとき
前 うちの母さんが「堂島ロール食べたい!」と日記に書いていたのを覚えていた
あんずちゃんのママさんが
「大和ママの分も買ってきてあげてぇ~~」と頼んでくれたのだ!

うわぁ~~ 母ちゃん よかたねぇ~~003.gif

あんずパパさん ママさん
とっても美味しかったよ~~001.gif

ありがとうございました!


でも、お母さん達はたっぷり食べていたのに
小さい切れ端しかもらえなかったボク達

f0047870_984075.jpg


「飛鳥丸 耐えようなぁ~~」
「うん 兄ちゃん 我慢するぅ・・・・」
[PR]

by yamato_01w | 2008-08-26 08:55 | 大和と飛鳥丸  

<< 9月です ドッグダンスのレッスン4回目 >>