9月です

暑いといいながらも もう、9月です。
子供達は新学期が始まって
学校に行き 町にも静けさが戻ってきて
ちょっとほっとしているボク達です。

ボク達 今日もお留守番でした。
このごろ飛鳥丸は 随分上手にお留守番が出来るようになった
とお母さんは喜んでいます。

と言うことは これから 留守番が増えるということ?!
でも、今日はまじめな「お出かけ」だったらしい
f0047870_13514382.jpg


「家庭でも出来るドッグマッサージ」というものの体験教室に行ってきたらしい

イロイロな効果が期待されているらしいけど
まずは お母さんがが頑張らないとね!
出来るのかなぁ~

でも、お母さんが頑張るなら ボク達も頑張ろうな!
飛鳥丸!!

f0047870_13534337.jpg


お~~い ご飯を待ちながら 寝ているよ~~037.gif

夕飯の後は ちょっと 運動



お留守番もボク一人より 飛鳥丸と一緒の方が。。。
やっぱり楽しいかも。。。

そう思う秋の夜だった。
[PR]

by yamato_01w | 2008-09-02 23:46 | 大和と飛鳥丸  

<< 術後半年 あれは!! >>