お母さんはお出かけ

f0047870_17291874.jpg


大和「お母さん 今日は 朝早くからおでかけやったねぇ」
母「うん ちょっと買い物に 南フランスまで行ってきたんよ」
大「え~~~ フランスまで~~・・・ でも、なんか日本人の多いところやねぇ」
母「そう~ 015.gif日本人は どこにでもいるのよ ほら みてごらんよ フランスの雰囲気味わってみ!」

f0047870_17323977.jpg


大「ほんまやぁ~~ フランスやなぁ~」

f0047870_17391839.jpg


f0047870_1733256.jpg


大「わぁ~ フランスの国旗やぁ~ ・・・でも うん?!あれ! ビストロってカタカナで書いてあるでぇ~母ちゃん013.gif

母「あれ? そう~  そりゃ あんた達可愛い息子をおいて フランスなんか 行けへんわ
もし 飛行機が墜落して LOST状態になったらどうする?」
大「で、どこなん?ここ?」
母「実わねぇ モギトリ・セール って言うのに行ってきたの 京都なのにフランスの蚤の市みたいなところだったんよ 」

f0047870_17405038.jpg
f0047870_1741688.jpg
f0047870_1741287.jpg
f0047870_1741497.jpg
f0047870_1742644.jpg


大「楽しいお店ばっかりでね ボク達も行きたかったなぁ・・・」
母「ここの公園 犬はダメなんだって 残念だよねぇ」
大「で、お母さん1人で行ったの?」
母「まさか~(笑) 柴犬飼いのお友達と行って来たの」
大「じゃぁ 又美味しいもの食べてきたんだろうなぁ・・・」
母「さすが 大和 よくお母さんのこと分かるねぇ」

f0047870_17475551.jpg


お店はこちら

母「麻の素敵な雑貨もあるし 落ち着いてご飯も食べられるいいところよ。残念ながら ワンコは ダメだけどね。」

大「で、何を買ってきたの?」
f0047870_17513655.jpg

「ブリキのおもちゃ ロンドンバス」

f0047870_17523767.jpg


超美味しい「ホワイトバルサミコ酢と ベルガモットの香りも豊かなオリーブオイル」
お店のWEBSHOP

大「ボク達にお土産は?!」
母「忘れるわけ無いじゃない ハイ!」
f0047870_1824569.jpg

大「わぁ~~ 美味しそうなおやつだぁ~~041.gif
あれ、でも、。。。これ こむぎちゃんのママさんからのプレゼントじゃない・・・021.gif
母「あら ばれちゃった?!037.gif

f0047870_1874329.jpg


大和&飛鳥丸「美味しい~~~016.gif 
こむぎちゃんのママさん ありがとう~~!」

大「お母さんも 楽しい一日でよかったね!」
[PR]

by yamato_01w | 2008-09-06 10:30 | 大和と飛鳥丸  

<< 秋の装い 術後半年 >>