飛鳥丸最後の試練

f0047870_1764443.jpg


大和「飛鳥丸 どないしたんやぁ~~ また なんか悪いことしたんかぁ?」
飛鳥丸「兄ちゃん  ボク タマ○マ 無くなってしもうた・・・」
大和 「そうかぁ~ 飛鳥丸 頑張ったんやなぁ~~ えらいぞ!!」
飛鳥丸「うん ボク頑張ったよ!」
大和「お前も とうとう大人の男やなぁ~ この一年 いろんなことがあったけど
   ほんまよく 頑張ったと思うで!!」
飛鳥丸「兄ちゃんに そういう風に言ってもらうと ボクも嬉しいよ でもなぁ~ このパラボナ邪魔やなぁ~」
大和「1週間の我慢や  それが終わったら 楽しいことが一杯や!」

飛鳥丸「よし ボク 頑張る~~」



**********

大和と飛鳥丸の飼い主です

いつも 大和と飛鳥丸を 応援して頂き 感謝しております。
心臓の手術をしてから 半年 ご覧のように 飛鳥丸はとても元気です。
かかりつけ医とも相談し 今 この心身ともに充実し精神的にも安定している今
去勢の手術をすることにしました。

が、飛鳥丸は心臓のほかにも 「血液の凝固異常」という問題があり
当日の検査如何では 手術は取りやめということもありえたのですが

「大丈夫」という 先生のお墨付きも頂き 無事手術を終えることが出来ました。
嬉しいことに 血液の凝固異常は 
全く見られず 健康な子と変わりないと言う結果でした。

手術の決心をした後も 内心心配で心配で うまく このブログにもかけず
ご報告が遅れましたが 本当にほっとしています。
あとは 傷口が化膿したりしないように しばらくは 監視の目を厳しくしたいと
思います。

これからも大和と飛鳥丸をよろしくお願いします。

**************

[PR]

by yamato_01w | 2008-10-03 17:02 | 健康  

<< 思い出し日記 その一 古都 奈良の秋を感じに・・・  >>