秋やなぁ~

f0047870_605795.jpg

大和です
飛鳥丸に付き合って カインズ木津川まで行って来たボク。
ついでにボクもしつけされたりして
まぁ 面倒だけど 留守番よりはいいかと思ってます。

先生のパートナーのアルフィー君
どこか 千葉の友達のアットン似てて親しみを感じてしまった。
先生曰く 「アルフィーも大和君のこと好きみたい」だって


その後 「けいはんな記念公園」を散歩した。
今は外で遊ぶのに 最適な季節だ。
今日も一杯のワンちゃん 子供たち

f0047870_6115587.jpg
f0047870_61297.jpg
f0047870_6122359.jpg


とにかく 気持ちいい~

ということで もっと秋をたのしむべく
週末は 旅に出ます!
なんでも携帯も圏外の山奥らしい。

と言うことで留守にします!
帰ってきたら 又ボクの話を聞いてくれよなぁ~~
[PR]

by yamato_01w | 2008-10-29 23:59 | 大和と飛鳥丸  

<< 秋合宿in南信州 ハロウィン・パーティー >>