カテゴリ:k-9 Dogdance( 5 )

 

ハロウィン・パーティー

f0047870_11263384.jpg



26日の日曜日 K'sドッグスクールのハロウィン・パーティーの予定でした。
ボクはそこで 初めて ドッグダンスを披露することになっていたが
雨の場合は中止。

朝 起きたら 奈良は 雨。
せっかく練習したのにねぇ~
なんて お母さんと言いながら 残念なような ホッとしたような。。。

ところが 昼過ぎ「会場変更で決行します」と!

「え~~~~~~~!」

生駒にある 「DREAM SHIP」というドッグカフェの
地下ドッグランを利用してやることになったのだ。
いつものスクールじゃないし お客さんも近くで
ボクドキドキ お母さんもドキドキ

f0047870_11272297.jpg

スタッフの皆さん

参加わんちゃん (一部)
f0047870_11355592.jpg

ルーシーちゃん
f0047870_11361711.jpg

りんちゃん
f0047870_11363647.jpg

アイリちゃん
f0047870_1137392.jpg

れんちゃん
f0047870_11374915.jpg

ショコラちゃん
f0047870_11382114.jpg

アグネスちゃん
f0047870_113927.jpg

せなちゃんと。。。。?(ごめんなさい)
f0047870_11393444.jpg

あんずちゃん
f0047870_11395871.jpg

あんずちゃんの可愛いチュチュ姿!
f0047870_11404235.jpg

控えめな ボクの飾り (予定の飾りはトリマーさんがいないので無しになりました)

お名前など間違っていたらごめんなさいm(__)m

ゲームなど やった後 いよいよダンス披露になった

f0047870_1143082.jpg


あんずちゃんともねちゃんのペアダンス

f0047870_1143552.jpg


ボクとお母さん

f0047870_1155552.jpg

ラッキーちゃん
f0047870_11554359.jpg



先生ともねちゃん

ボクは やっぱり 慣れないし みんなに注目されて恥ずかしくって
逃げたくなったけど 何とか我慢してた。。。
かろうじて60点というところかなぁ~


f0047870_1150277.jpg


ボクのゲットしたもの!
もちろん飛鳥丸にも分けてやった。。。

感想
楽しかったけど 疲れた。。。。
[PR]

by yamato_01w | 2008-10-26 23:18 | k-9 Dogdance  

ドッグダンスのレッスン5回目

ハ~~イ 大和です019.gif

今日は 「ドッグダンス」の練習の日でした。
f0047870_16393590.jpg


あんずちゃんに会えると思ったのに 会えなくって残念
(あんずちゃんは 午前中にレッスンしたんだって!)
だもんで ちょっとテンション低めです。。。。

今日は新しいお友達が参加
M・ダックスの「チョコ」ちゃん(かな? 今度はっきり聞きます)

f0047870_1643566.jpg
f0047870_16434880.jpg


初めてなのに アイコンタクトもバッチリ
ツイスト スピンと軽くこなしていた。





まぁ ボクもテンション低めながら 頑張った。
・・・が前途多難なことは
変わらない。。。。



長めです。
声あり・・・注意!
[PR]

by yamato_01w | 2008-09-18 16:31 | k-9 Dogdance  

ドッグダンスのレッスン4回目

1ヶ月ぶりのドッグダンスのレッスン
本当は暑いから お母さんと「休んじゃおうっか~~!」
って言ってたんだけど 起きたら久しぶりに涼しいやんかぁ~~

で、急遽 レッスンに行くことに。。。
でも、ここだけの話 この1ヶ月 暑くて だれだれ~~
な~~~んにも練習していなかったんだぁ~~008.gif

f0047870_109517.jpg


今日は随分 新しいことを習った
お母さん ちゃんと覚えたかなぁ。。。
不安だ。。。

これから涼しくなるから まじめに練習しような
お母さん!006.gif

ちなみに今日習った技(トリック)が上手になると
こんなに楽しいダンスが踊れるらしい。

オイラも頑張ろうっと!

「ドッグダンス オブラディ・オブラダ」(YOUTUBEから)
[PR]

by yamato_01w | 2008-08-21 17:05 | k-9 Dogdance  

ドッグダンスのレッスン3回目

大和です。
暑いのに 頑張って ドッグダンスの練習に行きました。

「動画 動画」というご要望に応えて お母さんは
コンデジで動画を撮ってみました。

以前 載せた 素晴らしいGRのドッグダンスに比べて。。。。
というみんなの「クスクス」笑い声が聞こえてきそうでは
ありますが 本犬も 飼い主も

「たった3回でこんなに上達した」と喜んでいるので
その辺を よ~~く理解していただき
広い心で コメントお願いします。

重ねて言います。
ボクもお母さんも

「褒められて伸びるタイプです」



ちょっと長めの3分です。
よかったら見てくださいね。
[PR]

by yamato_01w | 2008-07-17 23:15 | k-9 Dogdance  

ドッグダンスに挑戦中です

f0047870_1625951.jpg


大和と飛鳥丸です。
梅雨 いよいよ本格的になって来ましたね。
毎日蒸し暑い日が続いて嫌になります。

ボク達 何しているか分かりますか?
今 お母さんがご飯を作ってくれているので待っているところです。
ボク達のご飯は 半手作りというか ドライフードに手作りご飯のトッピング
と言うパターンが主流です。

最近 お母さんはフードプロセッサーを購入
結構まじめに 作ってくれています。
いつもの「飽きっぽい性格」が出てこないと良いけどね!

ところで 昨日は久しぶりに ボク大和だけでお出かけしました。
いつもの「K's ドッグスクール」です。
飛鳥丸は K-9に挑戦していたけど ボクは「ドッグダンス」に挑戦中なんだ。
昨日で2回目 まだ初心者です。
昨日は あんずちゃんもマロンちゃんもお休みだったので
ボクと先生のところの もねちゃんだけで
みっちり練習することができました。

みっちり頑張りすぎて お母さんは写真を撮るのを忘れたというか
余裕が無くて 写真が一枚もありません。
なので ものすごく上手なわんちゃんの動画が見つかったので
それを見てくださいね。

ドッグダンスの動画(音が出ます 注意!)

ボクは来月まで宿題が一杯です。
でも、先生に筋がいいと褒められました◎

ドッグダンスは チームを組んでも出来ます。
興味のある方は 是非 一度「K’sドッグスクール」(奈良市押熊町1296 
℡0742-49-6688)
に問い合わせてくださいね。
ボクも始めたばかりです。
[PR]

by yamato_01w | 2008-06-20 16:24 | k-9 Dogdance