<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ボクの恋の行方

昨日 ゆきみちゃんがおいしいものをもって
ボクのホームグランドに
遊びに来てくれた


f0047870_2152461.jpg

f0047870_2153118.jpg
f0047870_2153793.jpg
f0047870_2154338.jpg
f0047870_2155068.jpg
f0047870_215575.jpg
f0047870_216377.jpg
f0047870_2161080.jpg
f0047870_2161717.jpg

[PR]

by yamato_01w | 2006-04-29 23:06 | 遊ぶ  

ボクは元気です。

ご無沙汰です。
ボクは元気です。
でも、お母さんのパソコンは 一度駄目になってしまい
その後復活したんだけど なんだかとっても大変そうでした。
パソコンって便利そうで不便だね。

ボクは毎日歩き 食べ 寝て
時には
f0047870_115259.jpg

走って
f0047870_125814.jpg

走り回って!
f0047870_134373.jpg

だけど 何故か
f0047870_144748.jpg

ベロが出る
f0047870_154211.jpg

ベロが出る ボクなのだった。。。

何故?!
[PR]

by yamato_01w | 2006-04-27 23:42 | 大和の毎日  

里親会&パネル展

大和です。
今日は朝から ばっちりGOODうんPでした。
ヤッホ~~!と思っていたら お留守番でした(涙)

ボクを保護してくれたCATNAPさんが「里親会&パネル展」
を開いたので それを見に行ったそうです。
ボクの写真もあるんだって

と言うことで 以下お母さんからの報告です。
++++++++++++


f0047870_0374519.jpg会場のカフェ

すぐ場所が分かるかしらと心配していたが はるか彼方から 人だかり いや 犬だかりの
店入り口付近 遠くからも目立っていた。
ケーブルテレビと「愛犬チャンプ」の取材もあったとかで
人人人・・・・
里親募集の犬犬犬
卒業生の犬犬犬  里親さん達達たちたちたち
里親希望の人人人・・・

あんまり多くのワンちゃんと人で最近脳内細胞が死滅しつつある
ぷりん@大和ママ(改名しました )は 正直申し上げて 殆ど
あんまり 何も・・・覚えていない(汗)

そんな中でも写真は撮った。ので雰囲気を感じてくだされば。。。

f0047870_0442888.jpg

児玉小枝さんの「どうぶつたちへのレクイエム」

f0047870_0444034.jpg

一時預かりさん宅のワンちゃん
表情も柔らかになり とっても大事にされていることが分かる。
早く赤い糸が見つかるといいね。

f0047870_0445715.jpg


そして 赤い糸が繋がったワンちゃんたち
大和も居ますね。
えっ 見えない!では老眼の貴方のためにアップで

f0047870_0451095.jpg



f0047870_0552396.jpg里親希望の方でしょうか優しくそっと抱いていた姿が印象的でした。
+++++++++
<訂正です>
里親募集のワンちゃんではなく劣悪ブリーダーの元から 
素敵な里親さんの元にやってきた紛れも無いお嬢様 
「いちごちゃん」でしす。
飼い主様 ごめんなさい。まりにゃんさん 教えてくださってありがとうございました。




f0047870_0565425.jpg
赤い糸が繋がったわんちゃん(左と真ん中)と募集中のワンちゃん(右)


f0047870_0581444.jpg
赤い糸募集中のワンちゃんはどの子でしょう?と聞きたくなるほどみんな可愛い
それに カメラ目線!大和 負けているぞ!!(笑)







そんな中でも 立ち耳 巻尾大好きなワタクシの一押しワンちゃん
柴系MIXのラッキー君

f0047870_135378.jpg


人間大好き ニコニコ笑顔のナイスガイ

f0047870_145268.jpg


きっと 君ことが一番星だといってくれる 優しいおうちが待っているからね!

ラッキー君のことをもっと詳しく知りたい方はこちら

このあと わざわざパネル展を見に来てくれた 「けんたのねぇさん」と
コーヒーなどを飲みながら 暑い熱い ワン談義に花を咲かせ
下井草の駅を後にしたのであった。

+++++++++++

久しぶりに 長いお留守番だった大和
ご機嫌ナナメなことは言うまでも無い。

やまとく~~~ん
一緒に寝よう!ねぇ~~~
[PR]

by yamato_01w | 2006-04-15 00:30 | その他  

ほぼ復活

みんなに心配掛けてしまったけど 
大分元気になりました。
今日は お散歩でも ちょっと走ったし
お父さんが帰ってきたときは
大はしゃぎしました。

でも、うんPはまだ ちょっと本調子では無い!
そうです。
ご飯は いつもより ちょっと少なめな気がします。
でも代わりに 「食後のお薬」があるんだぁ~
病気になると ご飯の他にも食べられるんだ!
なかなかいいもんだぁ~
と言ったら お母さんに叱られました。
[PR]

by yamato_01w | 2006-04-13 22:00 | 大和の毎日  

ボク 不調

ボク 体調 不調です。
日曜日の夜から ぴっぴーのゲロンパです。
月曜日の朝まで 何回も何回も 
ゲロゲロ のピッピーで 
お外をふらふらぁ~
お庭でぼ~~~。。。
お陰でパパさんは 睡眠不足の上に風邪ひきさんになってしまいました。

お父ちゃん ごめん。。。

昨日 病院に行って検査しました。
どうやら ボクが舐めてしまった草に
除草剤が撒いてあったらしいです。
ボクが舐めただけだったのと
体が大きいので ゲロゲロのピッピーだけで済んだようです。

お母さんがいつも 「舐めちゃダメ!」って言っていた理由が分かりました。

もう、大分良くなりました。
が体重が 1キロも減ってしまいました。

明日はご飯 腹一杯食べられるかな。。。
[PR]

by yamato_01w | 2006-04-11 23:13 | 健康  

今日も桜の下で

f0047870_065097.jpg

f0047870_072791.jpg

今日は 又皆で お花見の予定だったのが 
風が強いの 風が冷たいのとお母さん達が軟弱で
結局 ボクのおうちで 「だべりんぐ」の会になってしまった。

ボクは さくらちゃん ミリちゃん 杏ちゃんが来てくれたので
嬉しかったけど やっぱり みんな大きなボクとは遊んでくれず
そしてさらに今日は ボクお腹の調子が悪く
昨日から ずっと満腹を味わっていなかったので
イマイチ調子が出なかった。

が、昼を過ぎると だんだん暖かくなってきたので
ボクのお散歩コースをショートカットで案内してみた。
途中 桜のキレイな児童公園に来たところで
やっぱり またお母さん達は 写真を撮りたがった。
ボクたちは 前回よりも 随分なれてきて
お母さん達のリクエストに応えて 
何回も並ん笑顔を振りまいたので
お母さん達はご機嫌だった。

写真を撮った後はボクのお気に入りの林の公園パート1とパート2
を案内した。
みんなもこの公園は気に入ったようだった。

f0047870_0121375.jpg
f0047870_0131815.jpg


前回に比べて 随分みんなとの距離は縮まった
ボクはそんな気がして 嬉しかった。

みんな又遊びに来てね!

で、出来たらプロレスごっこしようよ~~~!!
[PR]

by yamato_01w | 2006-04-07 00:15 | 大和の毎日  

CATNAP 第1回 パネル展と里親会のお知らせ

大和がお世話になった 保護団体「CATNAP]主催の 

「児玉小枝 写真展 どうぶつたちへのレクイエム」のパネル展と
CATNAP出身のワンたちによる「幸せになった犬たち」のパネル展と
実際に 家族募集中のワンコにも触れ合っていただくための里親会を開かれます。

大和の写真も複数 出展の予定。
もしお時間がありましたら お立ち寄りくださいませ。

f0047870_1454638.gif

詳しくはこちらから



パネル展は 4月15日は21時まで 翌16日も11:00~16:00まで開かれていますので
どうぞよろしくお願いします。


会場となる 「カフェ こもれび」
[PR]

by yamato_01w | 2006-04-04 01:53 | その他  

モデルはつらいよ! 第2幕

f0047870_0333575.jpg


舞台は再び 「佐倉城址公園」
春らんまん 桜は満開 染井吉野 山桜 
それこそ「こいもうすい~~も♪」取り混ぜて 咲き誇る

f0047870_03693.jpg
f0047870_0362669.jpg
f0047870_0364114.jpg


となれば 人が集まる
となれば 屋台もでる
となれば 美味しい臭いもする

子供も遊ぶ じいちゃんばあちゃんも 楽しむ
となれば 弁当もお菓子も 笑い声も 大きな声も
溢れる。

だけど ボクは 負けなかった!
誘惑は一杯あった。
だが ボクは負けない

そう ボクはモデルなのだ!

f0047870_0394911.jpg


そう! ボクはモデルなのだ!!
f0047870_040932.jpg


f0047870_0414277.jpg


  大和:ねぇ お父さん ボクこれなら 「パリコレ」も夢じゃないよね!
  父 : そうなったら養ってくれな 大和

春の穏やかな日の 父と子の会話だった。

なんちゃって!
[PR]

by yamato_01w | 2006-04-01 20:31 | 大和の毎日