<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

明日は


ボク 大和です。ボクはまだ しつけ教室の先生のお家で お泊まり中です。おじいちゃんは頑張っています。おばぁちゃんもお母さんもお父さんも みんな 頑張っています。だから ボクも 頑張ります。

明日は ぷりんお姉ちゃんが 旅立ってから丁度 一年です。きっと 空の上からぷりんお姉ちゃんも応援してくれていると思います。
****
父の容体はなかなか厳しい状態です。
フックママさん けんたのねぇさん アトムママさん 励ましの言葉 嬉しかったです。最後の親孝行だと思って頑張ります。
by ぷりんママ
[PR]

by yamato_01w | 2006-10-23 08:54  

ボクはカヌー犬?!

f0047870_1156213.jpg
f0047870_11564082.jpg
f0047870_11565431.jpg


裏磐梯から帰ってきました。
裏磐梯は とっても気持ちの良いところでした。
今は紅葉も丁度 見ごろ
そんな気持ちの良いところで ボクはカヌーに乗りました。
夏からの 水練は これが目的だったそうです。

泳ぐのよりは こっちの方が好きかも!
お母さんの旅行記 楽しみにしててくださいね!

と言いたいところなんですが
今 ボク しつけの先生のおうちに居ます。
何故か 旅行先から直接先生のおうちに来ました。
ボクだけです。
まぁ先生 大好きだし 仲良しのぼの君やふぁーちゃんが居るので
全然寂しくないのだけど。。。

なんだか お母さんのお父さん つまりボクのおじいちゃん?かな
が具合が悪くて入院したそうです。
ボクはしばらく先生の家の子になります。

なので しばらくこのブログもお休みになります。

じゃ 又ね!
[PR]

by yamato_01w | 2006-10-17 12:04 | 遊ぶ  

ただ今旅行中です。

f0047870_1931933.jpg

大和です。ボク 今 お父さんとお母さんと一緒に裏磐梯に来ています。今 夕ご飯を食べたところです。これから お母さん達のご飯に付き合ってあげるんだ~。今日は一杯 車に乗ったから 疲れちゃった・途中 那須SAのドッグランで遊んだんだ。誰も居なくて貸し切りだったんだよ。明日は何するのかな?どこに行くのかな?楽しみなボクです。
[PR]

by yamato_01w | 2006-10-14 19:03  

テスト

携帯からのテスト投稿です。
[PR]

by yamato_01w | 2006-10-14 06:24  

ボク ゲームに登場します!

ボクって やっぱり イケメンなんだと思う。
その証拠に ボクの写真をゲームに使わせてください
っていうオファーがあったんだ!
えへん!!

これがそのゲームだ
http://sega.jp/psp/xrosword/home.html

まだ製作途中で 来年の1月発売予定。

みんな お正月はボクも出ている このゲームで 遊ぼう!
そして ボクの写真がどこに使われているか
探してみよう!!

ちなみにお母さんはPSPのハードを持っていないんだって。。。
ダメじゃん それじゃぁ~~
[PR]

by yamato_01w | 2006-10-01 01:27 | 大和の毎日