<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

良いお年をお迎え下さい。

ご無沙汰してます。すっかりネットから遠ざかっていましたが その間にも大和家には いろいろあり バタバタ慌ただしい日々を送っています。今月初め 四十九日の法要も無事終えほっとしてます。…と言いたいところなのですが 実は 春から関西に住むことになりました。そうなのです。お引っ越しです。全く 想定外のことでびっくり・何が大変かと言うと 「大和と一緒に室内で暮らせる家を見つけること」
10年前と違い ペット可の賃貸も増えたのですが…
連日不動産やに電話しまくりました。「すいません 犬と一緒に室内で暮らせる賃貸を探しているのですが。」「はい はい わんちゃんの種類はなんですか?」「…(しばらく間が開く)あ 秋田犬なんですけど」「えっ 秋田犬德 お 大きいですねぇ~…(沈黙) なかなか難しいですが 一応探してみます」
と言ってくれるところは まだ親切なところで 頭から「無理ですね・」とそっけないお返事のところも多々。それにもへこたれず毎日 毎日探し続けること約一か月 やーっと見つけることが出来ました。春から大和は大和の国で暮らすことになりました。

ブログのコメントにも掲示板のお返事も 何もかも 放ったらかしかしで本当にごめんなさい。今 実家です。ネット不自由人ゆえ
自宅に帰りましたら お返事させて頂きますね。来年も大和一家はバタバタと慌ただしい一年になりそうです。が みな 元気に家族そろって暮らせるのですからヨシとしましょう。皆様もどうぞ 良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by yamato_01w | 2006-12-30 22:39