<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

しばらくお休みします

f0047870_153784.jpg



ボク 大和です。
みなさん ご無沙汰してます。 旅行から帰ってきてから
お母さんが 日記を書いてくれないので
ボクは 不満です。

旅行は楽しかったし ボクは とっても元気なので 安心して下さい。

こんどお母さんが 今通っている写真教室の修了展があるそうです。
まだ 1ヶ月も先なんですが 
お母さんが言うには 「あと1ヶ月しかないよ どうしよう~(汗)」らしいです。

なので多分 これからも ボクの日記の更新は おろそかになると思いますが
許してあげてくださいm(__)m
その代わり 本体の「今日も明日も大和日和」の方を更新すると言ってくれているので
期待しないで 待ていてくださいね。

写真は 黒姫高原の童話館の開館前
草原で思いっきり走った ボクです。
楽しかったで~~す!
[PR]

by yamato_01w | 2007-09-14 15:43 | その他