<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

元気にしています。

f0047870_1442291.jpg


飛鳥丸です。すっかりご無沙汰してしまって ごめんなさい。
ボクはとっても元気なんだけど
お母さんの写真展の準備が
ぎりぎりになってしまって
その上 ちょっとした トラブルやハプニングがあって
必死になってたんで
日記が書けなかったんだって!(そんなことばっかりだねぇ お母さん)

でも、ボクも大和お兄ちゃんも元気に
毎日プロレスしてます。

この間の土曜日 あまりにいいお天気で暖かいので
また 大和民族公園に散歩に行ったんだ。
大和お兄ちゃんが前に行ったときは
梅の花がまだ 蕾だったというのに
土曜日に行ったときは 梅は もう、終わり
花も終わってしまってたんだ。
残念だなぁ

でも、もうすぐ桜の季節だね。
こんどあんずちゃんも誘って お花見に来たいなぁ

ということで 仕方がないから 
「菜の花」をバックに写真を撮ってみました。

f0047870_14493659.jpg

f0047870_14525967.jpg


今日は26日 あの手術の日から もう、1ヶ月も経ったなんて
信じられないなぁ。。。
でも、お母さんたちは この1ヶ月で ボクがすごく大きくなったって言うんだ
そのうち見分けがつかなくなる。。。なんて言うんだ。
そういえば 大和兄ちゃんとプロレスをしているとき
時々 寝転がってボクの相手をしていた大和兄ちゃんが焦って
起き上がることがあるんだぁ~
ふ~~む、そうか!
大和兄ちゃん ボクが大きくなったもんで 焦っているんだ!
いひひひひ そのうち 負かしてやるんだ!

f0047870_14573072.jpg


しかし 暖かくなったなぁ。。。
こうやって お日様のところで寝ていると
眠たくなって来ちゃうよ。。。

ねぇ。。。大和兄ちゃん!

f0047870_14585198.jpg


お母さんは。。。というと

f0047870_1512837.jpg


これが 今回の展覧会で 見にきてくれた人への メッセージカードなんだけど
ボクの名前の「Asukamaru」を間違えて
「Asukamru」(丸のaが抜けている)と印刷してしまったカードが
50枚もあるんだって。。。
捨てるに捨てられないと ため息をついている。

やれやれだよ。。。。
[PR]

by yamato_01w | 2008-03-26 15:09 | 大和と飛鳥丸  

ただいまぁ~~

f0047870_13203013.jpg


ボク 大和です。
ボク トレーナーさんのところから帰ってきました。
と言っても 昨日 今日じゃないんだなぁ これが!!
もう、1週間も経つんだぜ!
先週の金曜日さ!
みんなに ただいまぁ~~って もっと早く言いたかったんだけど
お母さんがさぁ 無くし物をしてしまってさぁ
家中ひっくり返して 探してたんだ。。。
結構 こういうことってあるんだけどさぁ
今回は 大事なもので 無くしたら困るもので
お母さんは平気そうな顔をしたけど
内心焦ってたみたいだ。。。
で、無事 なくし物は見つかったんだ。。

やれやれだよ。。。

で、 ボクは元気だ!
もちろん飛鳥丸も順調だ!

f0047870_13254375.jpg


どうしてこうなるのかは分からないが
飛鳥丸は ボクの後ばっかりくっついてくる。

f0047870_13264381.jpg


えへへ 飛鳥丸です。
お兄ちゃんと一緒に寝ようと思っています。(*^_^*)
お兄ちゃんと一緒は やっぱり良いなぁ。。。

f0047870_132873.jpg


でも、お兄ちゃんは すぐ一人で寝たがるんだぁ・・・

だから 又
f0047870_13291254.jpg


お兄ちゃんの後を追いかけているボクで~~~す。

f0047870_13341890.jpg


久しぶりに お兄ちゃんと一緒に散歩にも行きました。
お兄ちゃんは ちょっと嫌そうだったけど(お母さんと2人だけで行きたかったみたいなんだ)
ボクは楽しかったよ!

お兄ちゃんはトレーナーさんのところで 
遠くの公園や川に遊びに連れて行ってもらったんだって!
ちょっと羨ましいなぁ
ボクも傷が治ったら 遠くに遊びに行ってみたいなぁ


f0047870_13383084.jpg


大和です。
飛鳥丸のこと いっぱい応援してくれてありがとう!
手術は成功して 傷口もずいぶんきれいになってきました。
これからも 定期的に検査しなきゃならないみたいだけど
もう、大丈夫!!
体重も15キロ超えました。
まだまだ大きくなりそうな 予感がします。

ということで ボクも飛鳥丸のプロレスの相手をするために
鍛えておかなくっちゃ!!

皆さん 本当にありがとうございました。
[PR]

by yamato_01w | 2008-03-13 13:43 | 大和と飛鳥丸  

退院しました!

f0047870_18562677.jpg


飛鳥丸です。
昨日 お家に帰ってきました。
まだ 胸にはフランケンシュタインのような
ギザギザ傷跡がありますが
ボクはとっても元気です。
Tシャツを着せられていますが 傷口を舐めたり
掻いたりしないので やっとパラボラアンテナを
はずしてもらいました。

やっぱりお家はいいなぁ~~♪
と実感しています。
大和お兄ちゃんは しばらく トレーナーさんの家に
お泊りだそうです。
少し寂しいな。。。
なので 大和兄ちゃんのベッドで寝てみました。
大和兄ちゃんの臭いに包まれているようで気持ちがいいです。


大和兄ちゃんは 一日だけの一時帰宅をしたそうです。
そのとき お母さんとお姉ちゃんとで
「大和民族公園」に梅を見に行ったそうです。
だけど 梅はまだ咲いていなかったんだって

f0047870_1921262.jpg


梅が満開になる頃にはボクも一緒にお散歩に行けるかなぁ~~

f0047870_193710.jpg
f0047870_1931986.jpg
f0047870_1933053.jpg



大和兄ちゃん 楽しそうだ~~
早く 会いたいな!!
[PR]

by yamato_01w | 2008-03-02 19:08 | 大和と飛鳥丸