<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

近況報告 その一 

f0047870_18285069.jpg


大和です。飛鳥丸と近所の公園の桜の前で写真を撮ってみました。
いや正確に言うなら「撮られた」ですが。。。
皆さんは この春 桜の花を楽しみましたか?
ボク達は おうちの近くで 一杯桜の花を楽しみました。
桜の花の季節が来ると
誰でも 一枚くらいは
桜の花の前で写真を撮るんじゃないかなぁ
それが きっと 後になって 心に残る一枚になる。。。
そんな気がするんだって お母さん
桜の花の季節になると 思い出す「一枚の写真」
それは楽しい思い出であるかもしれない
ちょっと甘酸っぱい思い出かもしれない
ちょっぴり 鼻にツーンと来てしまう思い出なのかもしれない。

それでも
「一枚の写真」
無いよりあった方がいいものね。


で、ボク達も「一枚の写真」の作成に
常に協力することにした

この日 と言っても
もう1ヶ月以上も前だけど 
飛鳥丸の手術後1ヶ月の「検査」をしました。

もちろん OK
元気そのものだよ。

まだ 心臓がいくらか肥大しているけど
全然大丈夫さ!

傷口の方もまずまず OKだ。
いくらか まだ 馴染まない部分もあるけど
きっと時間が解決してくれるだろう!

これで 思いっきり
「プロレス三昧だぁ~~」


よかったなぁ~
飛鳥丸

[PR]

by yamato_01w | 2008-04-03 10:26 | 健康